T帰る。 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

Tが岐阜県から帰ってくるらしい。


「ちょっと、内地で暮らしてみてえ」と言ったT。


自分の大事なベースもキーボードも売って、内地に行った。


向こうで季節労働していたと。


岐阜って言えば、ヤイリギターだよね。

そう言って笑う紫苑。






あいも変わらずギターバカだが、音楽バカのTは、紫苑よりも重症だ。

通勤の途中に工場あった!
超幸せだったぜー!

とかぬかしやがった。







T「帰ってきたら、今度またセッションしよう!俺また楽器買い戻すからさ!(笑)」


紫苑「いいねー( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてる」




T「今度からちゃんと電話もとります(笑)」





紫苑「そうだよ。電話とれよー(笑)」





T「帰る!ってなったとき、お前思い出して、とりあえず連絡した(笑)他の奴らには今から連絡するわ!(笑)」




紫苑「男同士でなんか気持ち悪いな(笑)でもありがとー。」




T「ごめんなーいつも気まぐれで電話してさー。」





紫苑「まー君の気まぐれは今に始まったことじゃないし、君のそういうとこ好きだよ。」




T「はは、ありがとー。俺もお前のマイペースさ好きだぜ!あー、話したいことたくさんあんだけどなー!帰ってきたら、遊びに行こうぜ!」




紫苑「うん。期待しないで待っとくわー(笑)」





T「ひでえ(笑)じゃあ今度なー」






紫苑「おーう。」







電話終了。














紫苑「っていうか あいつ内地にいたのか(´Д` )」