母へ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


おにぎりだけじゃ足りないでしょう?







と、ゆで卵を渡してくれた母へ。









あれ、ゆで卵でなく、温泉卵でした。








トロットロでした。







デスクが汚れたので慌てて拭きました。







母よ、あなたの優しさはありがたいのですが 仕事中の温泉卵は、嫌がらせ通り越して、ひとつのテロ行為です(・ω・`)



リアルドジっこのかわいい母よ。







とりあえず備え付けの塩でも舐めときます。


photo:01








お腹が空きました。







ありがとうございました(´Д` )









母さああああああああん!!!!!!(泣)