うた | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



メーデー
メーデー

空が青いです。
どうぞ。


メーデー
メーデー


仕事を忘れて、休みましょう。
どうぞ。



メーデー
メーデー



何処かで血が流れました。
エジプトの気温は今何度ですか。
海中のマグロはまだ泳ぎ続けてますか。

昨日の夕御飯はなんでしたっけ。



メーデー
メーデー

どこかで誰かが誰かを呼んでる


知らないうちに死にゆく花。
生まれた赤ん坊。


メーデー、

今日は子供が一人、親に殴られました。

大好きなあの子は、彼氏にフラれて泣いていました。

それをみて、僕は何もできなくて、それをみて、僕を嫌いなあいつは 面白そうに笑っていました。





メーデー
メーデー


誰かが助けを求めてる。

僕らはつながっているけど
つながっていない。


メーデー
メーデー

温もりと優しさを放棄して

僕らは電磁波で 世界を知ってる。