おめでとう! | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




photo:01






photo:02








photo:03






photo:04







ということで!





山中教授!!
ノーベル賞受賞おめでとうございます!!!!





そして、ふざけた絵、すみませんんんんっっっ!!!!!





しかし、まあ

簡単な概要しかわからないですけど、万能細胞ってすごいですよねえ。

これが医療に応用されれば、日本だけでなく、世界中の難病患者の希望となりますよねえ( ´ ▽ ` )ノ


だがしかし!
正しい使い方も悪用もできるのが人間です!!

もしこのips細胞がより我々の医療、薬剤などの身近に迫った時、山中教授の努力、願いをないがしろにしないよう 努めることを心がけていきましょー(=´∀`)人(´∀`=)


なんて偉そうにすみません。




では

photo:05



似てねぇ(´Д` )