garden | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。






photo:01




全員集合っっ!!



はしごに登って作業してるのは
すぎ1さん

その下で助手しているのは
tatsuさん


photo:02






花に水をやっている右端の人は
ココさん

その横で同じく花に水をやりながら差し入れをもらってるのは
渚さん

渚さんに差し入れを渡しているのは
エロ子さん


photo:03






奥の左端で釘を打ってるのは
g gab kitさん

その横で釘を渡しているのは
リリィさん

photo:04






釘打ちの2人の前でレンガを叩き割ってるのは
笹舟さん

笹舟さんの割ったレンガを積んでいるのは
くらごろうさん

photo:05





レンガ積みの前でプランターを運んでるマッチョさんは
つまようじさん

その横で同じくプランター運びをしているのが
かずひささん

photo:06





手前右端で一息ついてるのは
kousei

その横で同じく一息ついてるのは
stormbringerさん

その2人に差し入れ配ってるのは
阿修羅さん


photo:07






そして仕事せずブランコで遊んでるのは
紫苑です( ´ ▽ ` )ノ

photo:08






同じ仕事をしてる人たちの服はなぜか統一しました(´Д` )

家にある十二色の色鉛筆では一人一人違う服にできないのですううう(´Д` )






ということで( ´ ▽ ` )ノ