休憩 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





津々浦々と広島を行く。

もう最終日のとこだけなのに、終わりが近づくと気を抜くのは悪い癖。





少し休憩。




自分と入れ替わりで、今週木曜日、父母が四国へ旅行にいく。


そのため、洋服などを買いに今日はお出かけ。






そしてお店でみつけた。

photo:01



世界一美味しいらしいコーラ。
お値段360円

イギリスで90年以上変わらないレシピで作られているらしい。




ふむ。
なるほど。




炭酸大好き人間としてはこれは試さねばならない。







と言うことで、実飲。















・・・なんか飲んだことあるような・・・コカさんでもペプシさんでもない・・・だがなんか懐かしい気がする。











あっ!思い出したぞ!!この味!








10円フーセンガムのコーラ味だ!!








なーんだ。







(´Д` )ってかダメじゃん。









いや、ちがうんだな!?

これはあれだ!


世界一美味しいコーラの味を完全再現したにもかかわらず、値段を限界まで抑えた、日本国の食品分野における努力の結晶だ。



うん。




そんな話だ。



(´Д` )