津々浦々と広島を行く。いち | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ということで!!そそくさと始めました!!

「津々浦々と広島を行く。」


なんで昨日で始めなかったの?とか聞かないでください(-_-;)

ちょっとね、知らない間に寝てたの。





気が付いたら二日めだったの♪( ´▽`)




ということで、一日目。


朝は五時に起きて空港へ。
のんびり朝御飯を食べる余裕もなく、すぐさま飛行機。

そして福岡に到着後すぐさま新幹線。



もう本当に瞬く間。
何がなんだか自分でもよくわからない(ToT)/




気が付いたらねー


徳山駅のベンチで一人朝御飯を食べていた。




そして一日目は、こちら。





photo:01



岩国の




photo:02



錦帯橋!!!






「山口県じゃん」とかいうな!!


いいの!!



人と会う約束もしてるんだもん!!!!






ということで、続く。