津々浦々と広島を行く 番外編 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





さて。





とうとう、旅行当日ですね(・ω・`)


いやー昨日はワクワクして眠れなかった。(笑)






さてさて、この広島旅行期間中は、『津々浦々と広島を行く』を更新して行こうと画策していますが・・・






なんてことはありません。








いつもとかわりません(´Д` )





しかも、1 が始まる前から番外編始めてますからね。






途中頓挫しないか、不安でいっぱいです。






今回の旅は、もちろん、この男を案内役としてつけます。









photo:01





我らが!




のぶゆきぃぃぃ!!!!!








すみません、調子乗りました(・ω・`)







ジュースのおまけについていた人形に彼女が新撰組の服を着せ、顔をのぶゆきにしてくれました( ´ ▽ ` )ノ


今回の旅では、彼は案内人であり僕自身となります(=´∀`)人(´∀`=)







では、出発!