暇なので | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




台風の時に、

ギターも弾き、ゲームもして、旅行の調整したりして、それでも時間が余ったので、昔良くやってたサイトに久しぶりに行った。




まず適職診断。
正確性云々はひとまず置いて置いて、暇つぶしにはなかなか良い。


結果は昔と変わらず。


見づらくてごめんなさい。

photo:01





一番合う職業が料理人とか。

即席ラーメンしか作れませんがよろしいですか?







次に。


photo:02



恋愛観。


なんか可もなく不可もなくって感じ。








極めつけ。

photo:03



あなたの値段を鑑定します。



割と良い結果だった。

人徳と心が良いんだって( ´ ▽ ` )ノ







っていうか、運なさすぎ(´Д` )






まあいっか!

kouseiみたいに、「才能はあるけど、その才能を生かす境遇がありません」

とかじゃないし(=´∀`)人(´∀`=)