うた | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

遠い星を眺めて 今日もここで夢を見る
君と同じ空を見て 同じ星座の名を言う

肌寒い夜の風 優しいぬくもりを思い出す
ずっと前に話した 怖い夢を君が見ないように

同じ空の下に 君がいる 君がいるんだ
だから夜に迷わないで 目を閉じていてね



風に揺れた草の香と 寝ぼけた羊の子守唄
君に続く大地は いつも海で途切れている

だから今日も歌うよ いつかの思い出のあの歌を
ずっと前に話した 知らない国での大冒険

いつか僕の隣に 君がいて いてほしいんだ
だから夜におびえないで 眠っていてね

同じ空の下に 君がいる 君がいるんだ
だから夜に迷わないで 目を閉じていてね







紫苑『羊飼い』
曲付けも終わったので2年ぶりのオリジナル(゚д゚;)