ネットで見つけた面白い話 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



ラジオDJ「さーて、悩めるリスナーから相談をいただきました!!今日は日光東照宮で有名な見猿、言わ猿、聞か猿より、見猿さんからの相談です!!」








見猿「相談です。僕はずっと見猿として頑張ってきましたが、聞か猿は話が聞こえてなく、返事しません。言わ猿は話は聞こえてるでしょうが、しゃべらないため返事しません。
僕は目を開けることができないので、本当に隣に二匹いるかわかりません。どうしたら不安はなくなりますか?」








DJ「大丈夫。もうずっとあなたたちは三匹でいますよ。」







見猿「それを聞いて安心しました。見猿を続けます。」