忘れ物のやつ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

なんかほら、使い古された笑い話にあるじゃん?





頭に眼鏡をかけたままだという事に気付かずに、眼鏡を探す ってやつ







いつ頃からどういう形で言われるようになったのかは定かじゃないけど、だいぶ前からある笑い話なんだからそろそろ21世紀仕様にしても良いんじゃないかと思う。








新説・笑い話




父「なあ、母さん。アレ知らないか?」





母「アレ・・・じゃわかりませんよ(笑)いったい何を探してるんですか?」


























父「鼻毛カッター」























母「やだわ、お父さん!鼻に刺さってますよ」















父「おお、こりゃうっかりしてた(笑)わはははは」



























ごめん、これはないわ。(ノω・、)