友達の | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





お友達のブログを読んで、名刺を持ってないことに気づいた自分。

まあ、どこぞの代表でもなし、契約社員と言うこともあって 名刺が必要な事態というのはほとんどないのだが。




でも社会人としてある意味名刺交換は嗜みとも言えるし、信頼関係を築く上でも必要だと言える。









とりあえず作ってみた。








photo:01




うん。これなら、信頼関係も一歩進むだろう。


後ろにな。






なんだこれ。






相手をバカにしてるにもほどがあり過ぎる。
まず肩書きがあり得ない。

怪しい団体とも取られかねない。



いや、いいよ?既存の名刺にとらわれない、斬新な試みはいいよ。







でも、心のスキマおうめします は喪黒福造だよね?

笑うせぇるすまんのひとだよね?





真ん中の絵のダブルピースから、「どーーーん!!」にもってくつもりだよね?これ。





そもそも王冠にこれ見よがしに「キング」とか上から目線にもほどがあるよ?

自己顕示欲の塊だよ?






レベル0.1とかHP0.1とか、そもそもRPGやらないくせにわかったふりして書くのはもうこれ袋叩きレベルだと思うよ。




最終奥義「逃げる」覚えたとか言ってる時点で なにこの人?ひょっとしてチキンなアレ?

とかで信頼関係ガタ落ちだよ。









そもそもA4用紙で「名刺です」とか言われたら、相手苦笑い必至だよね。



うん、もうなんかこんな感じだったらいっそもうイケイケだよね。
体と社会性と人間性を懸けた一発勝負の名刺だよね。






よーし、次の就活の時いってみるか!!














ごめん、無理(´Д` )