あなたと私の共通項 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




紫苑「あなたは動物か植物のどちらかに当てはまりますか?・・・おお!当てはまるんですか!奇遇ですね!僕も当てはまるんですよ!」






紫苑「あなたは酸素がないと生きていけない感じですか?・・・おお!奇遇ですね!私も酸素ないと生きていけないんですよ!」







紫苑「あなたは水がないと生きていけない感じですか?・・・おお!奇遇ですね!私も水がないと死ぬんですよ!」








紫苑「なんか僕たちって共通項多いですね!いやー話があいそうだ!友達になってくださいよ!」







そうして友達になりましたとさ。









うん、なんかもうこんな感じでいいんじゃないかな?( ´ ▽ ` )ノ