貞子 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





なんかリングの3Dやってたんだね(´Д` )今気づいた(笑)





昔は結構テレビからでてくるのトラウマになったな~

でもああいうミステリアスな女性も素敵ですよね。小学生ながら貞子にドキドキしたことを覚えてる(笑)




あれ?でも今時ビデオはないよなー
DVDになるのかな?Blu-ray?
でもそこいったらなんか笑いを取りに行ってる気がする。。。







調べてみたら 呪いのビデオ から呪いの動画になってた。
なんかより身近になったなー。
恐ろしや(´Д` )






あれ?でも動画だったら携帯電話で見たらどこからでてくるんだろう?






携帯電話から小さい貞子が出てくんのかな?




それはそれで面白いかもしれない





photo:01