家族で | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

齢92にして


「そろそろ運転やめようかな」とか言った祖父。
80の時には「老後は何をしようかな」と言っていたが、ようやく自他ともに認める老後がきたらしい。


昨日は、そんな祖父と祖母を連れて、大型の車をレンタルして、山原へお出かけ。

雨は降っていたが、祖母は足腰弱いので基本車から出ないことになっていたので、問題なし。





昼ごはんはこちら。

太麺と濃いだしがきいて美味しかった



photo:01







そばを写し忘れるという失態については愛嬌でお願いします(´Д` )



photo:02




その後はワルミ大橋へ。



この時はすでに晴れてました( ´ ▽ ` )ノ










なのに写真を撮り忘れるという(´Д` )













ということで楽しかったです。










あああああああ!!!なんのレポートにもなってない(´Д` )



ごめんなさいいいいい!!ごめんなさいいいいいい!!!!!!