智くん

しやがれ 楽しかったよー


俺   恵梨香。


もう〜なんて 羨ましい〜全国のえりかさん



デスマッチはすっかりしやがれに
定着しちゃったけど

あんなハプニングあると

デスマッチもいいかなって思ってしまう



ハプニングも やっぱり智くんだからだよね

楽しませてくれるブルーハーツ




あの会見後の収録の回

観覧のファンがいる中での収録

気にしてなければ
全く気づかない…ようにできる

プロのアイドルですなぁ




雑誌とかグラミーの時の写真とか

智くんの痩せた姿に

何もできないけど

心配してしまう




昨日収録あった分が

23日放送らしい



それが一番近い智くんの状況なんだよね



元気で 楽しい姿

観られるといいな