どこで危険な感染症が流ってるの(?_?) 葉加瀬太郎氏は多分アレの後遺症?? | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

ジャスティン・ビーバーも

同じ症状だったそう

 

いわゆる帯状疱疹の一種

だそうですから

 

アレ予防接種が原因である

可能性は高いでしょう

 

 

危険極まりないアレ予防接種

推奨するのは勿論罪だけど

 

この期に及んで

まだ気が付かないっていう

羊さん達が大問題泣

 

 

 

2025年には日本の人口は

半分になるとの予測が有り

実際その為の段取りが進み

 

且つ羊さん達も至って

従順なご様子ですから

 

当然ビックリマークそういう結果に

なるのでしょうね

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

そしてスンズロウダウン

 

アチラさんにしたら

担ぐ神輿は軽ければ

軽い方が良いんでしょう

 

にしても・・・

軽すぎですよね泣

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

制度としては既に

整えられていて

 

なんの不便も無いのにも

拘わらず、夫婦別姓を

 

推し進めたいアチラさんグラサン

日本の家族を壊したいのね

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

もうこれが最後になる

かも知れない宝塚ピンク薔薇

 

昨日は雪組公演へと雪の結晶

 

朝から納豆を食べて

EM菌を飲んで準備万端ベル

でお出かけしました

 

 

大好きな彩風さんのお姿を

しかと目に焼き付け凝視

ておきましたドキドキ

 

 

 

 

 
YouTubeで感動をもう一度
 
 
ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇