神奈川15区のみなさ~ん、こんな奴引きづり降ろしてくだされぇ(; ・`д・´) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

 

国民を守る気なんて全く無い

 

コオロギ太郎が旗振りした

アレ予防接種もマイナカードも

 

国民の命を削り取るだけ

 

 

ネガティブ   ネガティブ   ネガティブ

 

 

 

さて私達が今知るべき事ビックリマーク

 

添加物まみれの加工品が

溢れる日本において

 

とても大切な事ですので

是非御覧くださいませ飛び出すハート

 

14分過ぎから本題です!!

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

大好きな生ハムを旬の果物

桃やメロンと一緒にいただくのが

この時季の楽しみラブラブ

 

生ハムはフランスやスペイン

辺りの物であれば、ほぼ

『豚肉、塩』だけで

 

作られていますので

安心して食べられますウインク

 

 

天日塩をパラパラと振り

オリーブオイルもかけて

 

Bon appétitシャンパンロゼワイン