この国の政府は『反社』(; ・`д・´)もう自給自足を目指しましょうって( `ー´)ノ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 
 
日本は民主主義であり
法治国家だなんて嘘っぱちピリピリ
 
これ以上黙っていたら
この国は確実に無くなるダウン
 
 
 
米国はトランプ支持が急増アップ
 
欧州では極左共産主義の現政権
を押さえて、国を愛し
 
国民の為の政治をする政党が
躍進していますよぉ
 
そろそろ我々もちゃんと
目覚めて、反社政権にNOを
突き付けるべきでしょうパンチ!
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 

 

 

 
 
クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

ここからは全くのワタクシ事ビックリマーク
 
個人的な日記みたいなもん
ですから興味ない方は
スルーして下さいませウインク
 
 
コスモス   コスモス   コスモス
 
 
先日、夫の誕生祝いで
定宿の箱根吟遊さんに
宿泊しました温泉音譜
 

 

 

 
 
 
毎年この時季に伺って
夫の誕生日を祝っており
ますが…
 
今年のお祝いの設えが
まぁ~なんということでしょう
 
 
音符   音符   音符
 
 
 
フロント前のラウンジ一杯を
使ってのこのお仕度飛び出すハート
 
一瞬にして宇宙に飛んでロケット
おりましたわぁ爆  笑
 
 
夕食をお部屋でいただいてから
ここに案内されて音譜
デザートをいただきました爆  笑
 

 

image

 

 

 

新緑が美しいこの季節霧

 

いつも以上に心からの

寛ぎと満足を得た宿泊でしたピンク薔薇

 

 

image
 
 
 
さてあじさい美味しく食べ飲みトロピカルカクテル
 
ゆっくりと湯に浸かり思うのは
4月末に亡くなった母の事桜
 

 

 

 
 
先週、ふと母に会える気が
して向かったご近所の公園霧
 
十数本の梅の木が植えられた
公園で、落ちた梅の実を拾って
 
しみじみと『母』を
思っておりましたラブラブ
 
 
image
 
 
 
梅と言う字の中にある
『母』に癒される思いでした

 

ふと見ると蝶々が飛んでいる

のに気が付きましたちょうちょ

 

 

母は生前、亡き人々が

蝶々として姿を見せてくれると

折々に言っておりましたから

 

この蝶々は母なのだと

直ぐに分かりましたおねがい

 

 

しばらく私の周りで一緒に

いてくれましたが

ほどなく離れていきました霧

 

 

 

 

 

その様子に導かれるように

進んだ先で走る人

 

ねむの木と出会いましたドキドキ

 

 
20年以上暮らしていて
我が家のご近所の公園に
 
ねむの木があるなんて
こうして母に教えて貰うまで
気が付きませんでした目キラキラ
 
 
日々の暮らしに追われ
目の前の物に全く気が付いて
いなかったのですね驚き
 
 
image
 
image
甘くて上品な香りのお花ラブラブ

 

 

 

ねむの木と言えば

思い出されるのは

 

上皇后さまが作詞された

『ねむの木の子守唄』

 

歌が大好きで、上皇后さまを

憧れとしていた母ですから

 

勿論、この曲も知っていた

でしょう音符

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

箱根の湯に浸かり温泉

繰り返し繰り返し心の中で

 

この子守唄におやすみ

母の歌うこの歌に音譜

しみじみ聴き入っていました

 

 

 

 

 

 

 

勿論、上皇后さまの昨今の評価

を存じ上げております

 

雅子様への嫉妬といじめは

今もって凄まじいようです煽り

 

 

他にも真偽の程はさておき

やりたい放題のご様子も

漏れ伝わって来ていますね

 

 

image

平成31年4月伊勢にて

 

 

 

とはいえ、やはりこうした

情緒的な表現、日本語に対する

 

感受性は、卓越した物を

お持ちだと感じます

 

 

 

 

 
 
ご著書を拝読しても感じますが
とても細やかで深い感性
をお持ちでおられるのでしょう
 
 
*お皿ハットへの拘りも凄かったし
マジで癖あるし、頑固だなとも
思いますがねあせる
 
『橋をかける』の中にも載っている
弟橘花姫様関連での
エピソードは実に象徴的ビックリマーク
 
IBBYの基調講演のビデオ作製で
撮影していた時に
 
入水=じゅすいを にゅうすい仰り
周囲に間違いを指摘されても
譲らなかったそうな…
 
勝手に読み方を変えて平気ってあせる
さも有りなんにやりと得心せりビックリマーク
 
 
 
あの時代に民間から皇室に嫁ぐ
その負担は想像を絶します
 
 
美智子様のお隣、左端の
お母さまのご様子下差し
 
ヒリヒリとした気配を
伝えてくれています
 
 
皇后陛下の実家」学者輩出する群馬・館林の正田家 | 名家のルーツ | 森岡浩 | 毎日新聞「経済プレミア」
 
 
 
ついつい長くなりましたあせる
 
今週末は母の四十九日
 
母を想い、好きだった事を数え
共に時を過ごし
ここまで辿り着きました船
 
 
母を喪った哀しみより
母に貰った沢山の贈り物に
 
より心を寄せられるように
なってきました花束
 
 
どうぞ皆様も良い一日をやしの木