the GazettE REITAさんからのメッセージ♡ そして母からのメッセージ(*^-^*) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

私の母より2週間前に

急逝されたREITAさんピンク薔薇

 

これまで全く存じ上げない方

でしたが、急逝されたとの

ニュースで初めて知りました

 

まさかタヒ因はアレ予防接種が原因!?

 

と思いましたが…

やはりそのようでしたあせる

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

心よりご冥福をお祈りします
 
キラキラ   お願い   キラキラ
 
 
メンバーの方々は勿論
ご家族様の無念を思いますと
胸塞がるる思いが致します
 
親が子を見送る事程
心痛むことは無いでしょう
 
 
 
日々、光が届けられ
癒されていく事をお祈り
申し上げます
 
 
キラキラ   お願い   キラキラ
 
 

 

 

image

 

 

 

今朝家族を送り出し

洗濯物を干して

一息ついておりましたら

 

何故だか母に会える気がして

ふと近所にある公園に

行ってみたくなりました

 

 

 

その公園はムスメがまだ

小さかった頃に、母がお散歩に

連れて行ってくれた場所

 

 

『梅の実がぼたぼたと

落ちていていい香りだったわ』

 

と言って微笑んでいた

母の顔を思い出しながら

公園に入りましたら

 

梅の実の香りがふわぁ~と

漂ってきます霧

 

 

この時季は公園内に植えられた

10数本の梅の木に実がなり

 

収穫する人もいないので

そのまま落ちているのです

 

 

なるほど梅の実…ドキドキ

 

という字の中には

確かに『ピンク薔薇』が居ました

 

 

image

 

 
 

ふと足元を見ると蝶々

 

キラキラ  ちょうちょ  キラキラ

 

 

私の周りを飛び周り

しばらく一緒に居てくれて

離れていきました霧

 

蝶々は亡き人の魂を

乗せて飛んでくれています

 

 

 

 

落ちていた梅の実を一つだけ

いただいて母にお供えしました

 

 

 

 

 

 

そしてFBを開いた

私へのおススメ!?

 

AIが凄すぎだわぁ煽り

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

私達はこの宇宙に在って一瞬の輝き

でも愛には終わりがない

 

 

 

どうぞ良い一日をピンク薔薇