【追悼】フジコヘミングさん♡そしてもう一人大切な人をなくしました | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

世界的ピアニスト

フジコヘミングさん

 

昨年6月にライブを聴きに

いったのが最後になりました

 

 

3回目のライブでしたが

この時はふと自分の最期の時

 

静かにこの世を旅立つ時の

自分の顏が見えて

 

滂沱と涙を流しながら

愛の夢を聴いてました

 

 

 

 

 

昨年11月に骨折したと聴き

ご年齢から言っても

 

復帰は難しそうと思って

おりましたが…

 

すい臓がんだったそうですが

長患いではなかった様子

 

今頃は天国でのお母さまと再会

なさっておられる事でしょう

 

 

 

 

 

 

そして私の実母も先日

逝去致しました

 

享年88歳

 

 

昨年末より体調を崩し

3月には持ち直して

 

友人知人を訪ねる事も

出来ていましたし

 

私に手編みの鍋敷きを

編んで送ってくれたりも

出来ていましたドキドキ

 

 

 

 

 

3月末に再び体調悪化して

そこからは日に日にやせ細り

 

食も細くなり

立ち上がるのもやっとあせる

 

それでも歩行器を使い最後まで

自分でトイレに行ってました

 

 

私なりに全力で介護しましたが

 

25日には急遽入院して

28日朝、ついに力尽き

旅立ちました

 

 

 

私は結婚して3日後に義父を

ムスメを産んで3か月後に父を

 

なくしており、その時感じた

押し寄せる波寄る辺なき心細さ

 

どこに立っているのか

分からない混乱した感情泣

 

とは全く違う…台風

 

 

不思議な程の軽やかさ音譜

潔さすら感じておりアップ

 

母も納得しての旅立ちで

最後迄自分らしさを保って

 

生きていた事を誇りに

思ってくれたら有難いです

 

 

image

母の後ろ姿・2017年8月高野山参拝の時

今頃は先立った親族や友人に迎えられて

再会を喜んでいる事でしょう

 

 

昨年4月に千葉県千倉の

お花畑に行った時に来ていた

ブラウスも棺に納めました

 

 

 

 

 

今年、来年は大峠を迎えます

 

一日一日を大切に精一杯

生きる事しかありません

 

直近では明日5月4日が危険日

だそうですから

 

どうぞ皆様自分軸で

お過ごしくださいませね