【おみそん必見動画】陰謀中の陰謀、ド真ん中のド陰謀 & 岡山・吉備中央町が首都になる?? | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

おはようございます晴れ

 

東京は桜が満開ですが桜

今日は、その後の花冷えあせる

 

体調管理が大変ですね

 

 

 

 

 

 

さて口を開けばお金が無い

とか言いつつも

 

アチコチにお金をばら撒き

ウクにも莫大な支援をする政府

 

 

日本には特別会計という

一般会計の3倍とも言われる

お金がタンマリとある札束

 

ホントに政府の言う事は

真に受けてはイケませんバツレッド

 

 

今年は7月の新札切り替えで

益々国に管理される予定

 

我々庶民の暮らしは

どうなっちゃうんでしょ?

 

 

おみそん渾身の動画!!

必見ですよぉ目ピリピリ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 


さていよいよ来年に迫った

こちらの件下差し

 

2025年7月5日4時18分問題ビックリマーク

 

 

 

 

 

地震、海底火山噴火、隕石等々

様々な方々がシェアして

おられますが

 

保江邦夫先生は小惑星が

落下して来る結果として

大災害が起こると仰ってます

 

 

 

 

保江先生は時々ね…アチラさんの広報みたいに感じる時があるうーん

 

 

 

天才科学者・保江邦夫先生が

来年7月5日の災害を回避

出来得る安全な場所合格として

 

岡山空港周辺を推薦して

いらっしゃいます音譜

 

 

仮に東京が災害等で潰れた場合

吉備中央町が首都・岡京に

なるんですってアップ

 

9分25秒あたりから本題です

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

岡山空港の滑走路は3000m

標高246mに位置している

 

仮に津波が来ても内陸で

高さもあるので安心ドキドキ

 

*でも広島空港も同じように内陸で

滑走路3000m標高332m

という条件を備えてますね音譜

 

 

 

仮に東京が潰れても

岡山空港周辺に様々な

 

データのバックアップが有り

即座に岡京として機能出来る

 

 

という事だけれど…

 

 

ただぁ~保江先生が仰っていた

 

ロシアや中国がアントーノフに

救援物資を満載して

 

日本を助けに来てくれるか

どうかは分からんね真顔

 

 

 

 

 

アントーノフと言えば

この映画下差しを思い出す

 

映画界はアチラさん達の

プロパガンダ担当ビックリマーク

 

羊さん達が受け入れ易いように

着々と準備してます絶望

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

どうぞ良い週末をやしの木

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

さとうみつろうさんの動画に

保江先生と一緒に出ていらした

 

あの星野リゾートの御曹司様

のレストラン下差し

 

行ってみたいなぁ~ラブラブ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印