3年以内に有事に突入するかも知れないって(;゚Д゚)  | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

明け方、また揺れましたねあせる

 

皆様のお住いの地域は

如何でしたでしょうか?

 

 

2と4が並んでいて

ちょっとゾッとしました

 

2024年4月2日4時24分の

数字を一桁になるまで

全てを足すと

 

アチラさん達は必ず

証拠を残すんですよハッ

 

なんともはや…プンプン

 

 

 

大難は小難に

小難は無難に

 

日々、祈っています

 

キラキラ   お願い   キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これら全て上差しなんか爆弾への

準備としか思えん

 

政府も逆らえばこうなる下差し

から言われるがまま

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 
 
 
 
 
 
 
私が中一の頃クローバー
 
映画『砂の器』が公開され
松本清張ブームが起こった
 

 

 

 

 

 

米占領下における日本の闇

帝銀事件や下山事件など

 

 

 

 

 

その深すぎる日本の闇を

何が何やら分からないながらも

 

確かに世の中には

裏があるんだと実感して

 

詳細は覚えてはいないけど

ゾッとする思いで

読んだ記憶がある

 

 

 

下山事件は当時、NHKが
ドラマ化していて
 
結論は闇の向うって感じ
だったように覚えているけど
 
米占領下の日本で起きた
事件ですからねぇあせる
 
そりゃあ、間違いなく
ドン深闇でしょうグラサン
 
 
 
 
 
 

そしてアチラさん達が

毎度おなじみの手口で

やらかす予定だそうですよビックリマーク

 

集合意識で蹴散らかしましょう

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 
 
 
相変わらずの騒ぎの紅麹!!
 
マスコミが一斉に同じ内容を
連呼する時はピリピリ
 
意識的に距離を置いて
どうせまた何かしら
 
別の意図があるのだろうなぁ
と冷ややかに無視しましょうネガティブ
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 
 
image
 
『STAP細胞の封印』はこちら下差し
 

https://x.com/PoppinCoco/status/1774858657450352901?s=20

 

 

 

 

とにかく私達日本人には

素晴らしい可能性が有ります

 

腸内細菌を大切に育てて

日々を生きていきましょうコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中はまるで初夏を

思わせるような東京ですが

やはり朝晩はヒンヤリ霧

 

 

今朝は、新玉ねぎのスープを

ストウブ鍋ドキドキ

 

塩麴、ドライトマト、ベーコン

をお出汁にして作りました音譜

 

最後にちょっとだけ

お醤油も加えましたよ

 

コクが出て更に美味しく

いただきましたぁ富士山

 

 

どうぞ良い一日を日本国旗

 

 

imageimage