大谷結婚報道の裏では、勿論‼続々と大事な案件が閣議決定(;゚Д゚) & うつわ展のお話♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 
 
どうすんの!?これ上差し
 
 
政府、司法、行政
どれをとっても腐敗国家に
成り下がってしまったダウン
 
マジ、ため息しかでない魂が抜ける
 
 
余りのハチャメチャっプリに
言葉も出ないからネガティブ
 
 
先日行ったうつわ展のお話ラブラブ
 
日々の暮らしを丁寧に
心地良く過ごせるように音譜
 
食器はそんな気持ちを
満たしてくれるピンク薔薇
 
 
 

大好きなストウブ16㎝と記念撮影

 

キラキラ  カメラ  キラキラ

 

 
右のブルーのカップは他の作家さんの物
 

 

 

 

シンプルながらもレトロな

表情に馴染みの良さを感じ

 

手にしているだけで

癒されますわぁキラキラ

 

 

 

早速、器を使って今朝は

オニオングラタンスープを

作ってみました

 

バターと塩麴で玉ねぎを

じっくりと炒め水を加え

 

マッシュルームのスライス

も一緒に器に入れ

 

バゲットとチーズをのせて

オーブンで焼いたら

 

コクのある熱々メラメラスープになり

美味しく温まりましたラブ

 

 
 
 
 
 
さて毎週金曜10時放送の
大ヒットドラマ音譜
 
『不適切にもほどがある』
 
 
昨夜放送回では
令和と昭和対決的展開が
あり、その中のセリフ
 
『TikTokもいずれ昔話になる』
 
ズキューンと来ましたドンッ
 
 
いつかは全て、昔話になる
 
時は流れ続け波
全ては変化し続ける霧
 
それでも変わらない何か
それが脈々と受け継がれる
 
 
今の政府のバカっぷりも
いつの日か笑い話になる
 
そんな気持ちになれた
第6作目でしたラブラブ
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 

 

 

 

 

千葉で地震が頻発していて

X界隈では関東脱出組が

 

大地震近しピリピリ急ぎ逃げろアップ

盛んにシェアベル

 

 

地震や津波も怖いけど

その後で留目を刺すDEW

 

=指向性エネルギー兵器

の方がよっぽど怖いネガティブ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

我が家はワンちゃんもいて

どこへも逃げようもないうーん

 

家具は固定したし

水や食料、各燃料も確保

 

私は覚悟を決めて東京の

我が家におりますよぉ~日本国旗

 

どうぞ皆様良い週末を富士山

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

 

 

先日行ったキノコ鍋のお店

がとっても良かったドキドキ

 

おススメですよコスモス