【能登地震】横須賀基地・最高責任者が命令‼ 日本の富を盗む為、電磁波攻撃(;゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 
 

 

 

 

 

 

 

これ以上、日本人が

日本の子供達が犠牲になるのを

見るのは哀し過ぎる…あせる

 

 

マウイ島でのやらかしも同じ連中

 

 ガザを攻撃しているのも同じ

 

ウクライナは同じ連中に

牛耳られています

 

 

世界を支配する連中は

悪魔崇拝者で小児●愛者

ユダヤ教徒では有りません

 

悪魔崇拝者は悪事を働けば

働くほど、悪魔にご褒美

が貰えるそうで…ドクロ

 

 

だからこそ、考え得る限り

の悪事を尽くして

我々を56しに来ています

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

豊かさを分け合い

互いの文化を尊重し合い

 

良き風土風習を大切に

しながら、自然と共存して

生きていきたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

昨日は、小正月の頃には

いつも行く千葉の「さざね」

さんで一泊しました

 

 

 

 

 

 

全室露天風呂付で且つ

オーシャンフロントの宿

 

そして富士山もバッチリ見えます

 

 

 

 

 

波   富士山   波

 

 

 

 

 

 

東京湾に面した宿で

いつもは凪いだ海ですが

 

風が強かった昨日と今日は

堤防も超える程の高さに

まで潮が上がって来てました

 

 

ゴーゴーと唸る荒波の音に

能登を思い、一日も早い

 

復興を、人々の癒しを

祈っておりました

 

 

 

キラキラ   お願い   キラキラ

 

 

 

目の前に霊峰富士を眺め

ながら祈り続けていると

 

また白い発光体が

すっと現れて、富士山へ向かい

すっと消えていきました

 

昨年の冬至に見た物と

そっくりでした

 

 

富津の辺りに出現している

とかいう話を聞いてましたので

 

なるほど富津から富士山へ

というのは納得ビックリマーク

 

宇宙からの返信と感じて

少~しホッとしましたラブラブ

 

 

そろそろ本格的な宇宙からの

サポートが欲しいです流れ星

 

 

 

キラキラ   富士山   キラキラ

 

 

 

『さざね』さんは丁寧なサービス

お料理もとっても美味しくて

おススメのお宿ですラブラブ

 

 

 
鮑が柔らかくて美味しいキスマーク

 

 

 

年末年始は家族が体調を崩したり

トラブルに巻き込まれたり

 

年明け早々の連日の大惨事

に心を痛めて…あせるあせるあせる

 

 

やっと少し落ち着いて

お正月気分を味わえました門松

 

 

どうぞ皆様引き続き

自分軸で覚悟と備えを

持ってお過ごしくださいませ