藤原直哉の「日本と世界にひとこと~時代は前にしか進まない」は必聴(^^)/ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

  

 

 

 

いやはや…あせる

 

これで上差しまだ新年明けて10日

先が思いやられますネガティブ

 

アチラさん達の悪あがきも

度が過ぎますわぁ魂が抜ける

 

 

 

昨日夕方5時過ぎには

長岡で地震があったそう

 

だんだんと震源が

新潟方向へと移動してます

 

 

被災地では雪も降っていて

寒さも厳しい中

 

大変な思いでお過ごし

かとお察し致します

 

 

一刻も早い復旧と、また

被災者の皆さまのより安全な地域

 

への移動がスムースに進みます

ように、心から祈っております

 

 

キラキラ   お願い   キラキラ

 

 

 

 

さて日本ではさっぱり

報道されていない

あのエプスタイン問題

 

 

世界のトップ連中は

いわゆる小児●愛者として

 

仲間入りし、秘密を共有して

初めて活躍の道が開かれる

 

 

政財界、芸能界、様々な

分野において、支配者層は

 

悪魔崇拝儀式を通して

裏切り者を出さないように

仕組みを作ったそうな

 

でもね、そうした悪神の

仕組みもそろそろ終了

 

というお話を藤原直哉氏が

解説してくれています

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

藤原先生のお話を伺うと

前向きな気持ちになります

 

とはいえ、やっぱり

この方下差しが誰の目にも

 

明らかな形で、現状を

ひっくり返してくれないと

中々、目覚めに繋がらない

 

 

『偉大なる米国を取り戻す』

と約束された2月まで

あとひと月ビックリマーク