ボイスレコーダーを自国で解析出来ないニッポンで、どうやって生き残るか(*´з`)⁈ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

 

 

 

当初はボイスレコーダーが

見つからないとか

言ってましたが

 

それじゃああんまりアホ

過ぎると思ったのか

 

今度は解析出来ないとか

言い出している

 

 

何もかも、あれもこれも

 

脳みそがチカチカドンッ

心臓がキリキリピリピリ

 

やりきれない思いが

砂を噛むようにザラザラと

湧き上がるあせるあせるあせる

 

 

2020年から続いたお茶番

今年を折り返しとして

 

最終的には2029年に

より良き未来、ミロクの世

 

がやって来るビックリマークらしいけど

はてうーんそれまでどうやって

 

崩壊寸前のこの国で

生き残っていくか!?

 

 

 

 
 

札幌の関根先生が

興味深いシェアをされてます

 

是非、ご参考になさって

くださいませ飛び出すハート

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

自分は開業していますから、ワクチン強要とは無縁の世界でやってこれました。


シェディングは無縁とはいきませんでしたが…。


そしてこれまでブログにさんざん好き勝手書いてきましたけど、どこからか妨害があったとか、圧力かかったとかそんなこと一切ありませんでした


皆さん心配してくれるのですが不思議となんの苦労もなかったです


当初ほんの数件アホな電話かかってきたくらいで。

まるで自分は別世界にいるようでした。
 

実態はただただ「相手にされていないだけ」ということだったのかと思いますが、それはそれでいいのです。安心安全な世界にいられたわけですから。

 

この点などについて上記の本にはこんなふうに書かれています。(アシュタール、パラレルワールドの未来)

 

 

 

 

『ワクチンを打たないという意志をはっきりと表明したことで、彼らからも見えにくくなったのです』

 

『今、あなたは従順になっている人たちと違うパラレルを創っています。

 

マスクをして、ワクチンを打って、(マイナ)カードを持っている人たちと違うパラレルを生きています。

 

その人たちにはあなたは見えません。

 

そんな人がいることもその人たちは考えないのです。あなたはその人たちから消えたのです。』

 

 

<一部引用終わり>

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

今風に言えば

違う世界線を選択して

生きるって事ね

 

そんな時でも大切なのは

自分軸をしっかりと持つ

ということかと感じます

 

 

音符   やしの木   音符

 

 

関根先生はシェディングや

アレ予防接種後遺症にも

効果が期待出来る

 

グルタチオンを

他より格安にて販売して

おられます

 

 

 

 

どうぞ良い一日を船

 

image