許すな、緊急事態条項(; ・`д・´) 日本を失わない為に!(^^)! | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

おはようございます

 

昨日も驚く事が起き

心塞がるる思いで苦しいです

 

お亡くなりになられた5名の

方々のご冥福を心より

お祈り申し上げます

 

 

またJAL便に、もしかしたら

ワンちゃん達が貨物室に

 

乗っていたかも知れず…

助かってないですねあせる

 

 

 

とにかくこの事故において

犠牲になった全ての命に

哀悼の誠を捧げます

 

 

 

キラキラ   お願い   キラキラ

 

 

 

昨年10月に天皇皇后両陛下

が石川県をご訪問の際

 

システムトラブルで予備機

でのご出発になったという

事がありましたが…

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

今回、石川の被災地への

援助物資を乗せた海保機が

 

事故に遭った事を思いますと

ちょっと複雑な心地になります

 

 

311もそうですが

アチラさんがこういう事を

やらかす際には天皇陛下も

事前にご存じです

 

311の時はロシアが

そのやり取り

『明仁(現上皇陛下)は了解

しているのか?』

 

を傍受したと

プーチン大統領が明言

していますから

 

でっ

 

あくまでも私の推測ですが

10月の時点でアチラさん達が

陛下に今回の能登地震を

事前通告して

 

でも天皇陛下がOKを出さない

その結果としてのトラブル

 

つまりは脅しだったのでは?

と勘ぐってしまいます

 

陛下はその脅しに屈服する

形にはなったのですが

 

あくまで私の推測ねビックリマーク

 

 

 

ところで能登で1500年も

続く朝市周辺が火事になり

 

ましたが、何故にそんなに

延焼したのでしょう

 

どうやらあのマウイ島と同じ

スマートシティ計画が

有ったようですダウン

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

そして『何故に能登?』

と不思議に思ってましたら

こういう事なんですね下差し

 

木村正治さんのブログです

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

能登半島が以前からどうして執拗に狙われるのか。それはモーセの墓が能登半島近くの宝達山にあるからでしょう。

 

日本の秘密はまだ大多数の日本人には知らされておらず、しかし支配階級はいにしへより知り尽くしてきた事です。

 

1945年に大東亜戦争に日本が敗戦した直後、GHQは能登半島近くの宝達山を日本人立ち入り禁止にして執拗に発掘作業を行いました。

 

彼らは一体何を探していたのでしょうか。

 

同様に淡路島の各地もGHQは発掘作業を行い様々な宝物を掘り出して持ち帰りました

 

見えない世界では神とサタンとの戦いです。

 

サタンを信奉するネットワークが久しく現実の世の政財界を支配してきました。

 

かなり破壊されてきたとは言え、サタンのネットワークの子分や残党が残っていて、様々な膿が出されて追い詰められると、

 

しばしば大災害や巨大地震、有事を作り出して世の中を巻き添えにしてまでも自分達を守ろうとします

 

元日の能登半島攻撃もその手法でしょう。

 

元日に日本攻撃ですから、元日の意味を考えれば日本に対する敵愾心が剥き出しですね。日本人は気持ちで負けてはなりません

 

一昨年には京都大学の元教授が巨大台風や豪雨を作り出して日本に被害を出したのは自分が気象改変技術を駆使してやったと告白していましたね。

 

大学にもサタニズムは浸透していますから、さもありなんです。その元教授はその後、全く表れなくなりました。

 

サタニズムに基づくダークサイドはなりふり構わず支配下にある岸田内閣を操り人形として駆使しながら次々と日本攻撃を仕掛けてくる可能性があります。

 

メディアも同様に支配下にありますからスポーツ等の興行は大々的に報じますが、世の中の本質は絶対に報じず、大災害に際しては現象ばかりを垂れ流し根本的な事実は報じません

 

岸田内閣が追い詰められる度に大災害が発生させられる危険性もあります。傀儡の岸田首相は逆らえず、ひたすら渡されたシナリオに則り動くだけ

 

それが自民党が作られた使命だからです。

 

これを2大カルトの統一教会と創価学会とを背後から支配階級が操りながら傀儡のための自民党を延命させ続けてきました。

 

このような世を終わらせるためには日本人が声を挙げることしかありません。

 

大災害、パンデミック、戦争を組み合わせて緊急事態を作り出し、緊急事態条項を成文化して、

 

日本人の権利と財産を制限し支配階級に日本と日本人を差し出し完全支配下の全体主義による統制社会にされないために

 

皆さまで連携して踏ん張りましょう。

日本を失わないために。

 

 

<引用終わり>

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

 

ブログ内で言及されて

いた京大の内部告発の件

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 


 

今日の能登は雨☔

地震の後にはいつも雨

 

哀し過ぎますあせるあせるあせる

 

 

 

 

JAPAN LAST

日本の闇も相当深いようで

 

その闇の勢力による

今は最後の足掻き

 

アチラさん達のやらかしが

しばし続きますが

 

どうか自分軸を今一度

しっかりとお確かめになり

 

この大峠を乗り越えて

行きましょう日本国旗

 

 

必ず、日本は立ち上がり

世界のリーダーとして

甦る日がやって来ますから

 

 

キラキラ   富士山   キラキラ

 

 

 

 

 

 この地は、いよいよ大きく変わるぞ

 

新しい地となりて

新しい御魂となりて

 

人民皆々うれしうれしたのしたのしと

暮らせる神世となるぞ

 

光輝く充ち満つ世となるのぞ

一時いっとき、ちと苦しいやもしれんが

 

長い長い永久とことわの生のほんの一瞬であるぞ

 

大日月地神示(「へ」の巻)