元気だった人が急性心不全はあり得ない‼アレで免疫機能に狂いが生じている(;゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 


おはようございます晴れ

 

 

島崎敏郎さんが亡くなられ

もうどんだけ亡くなるんだぁ

と胸が苦しくなります絶望

 

 

この記事内で上差し

コメントをされている

 

順天堂大の天野先生は

大変優秀な心臓外科医

 

上皇陛下の執刀医としても

大変著名な先生ベル

 

 

以前は頻繁にTBSラジオ

生島ヒロシさんの番組に

ご出演されていて

 

その気さくで誠実なお人柄に

いつも感動してましたラブラブ

 

 

 

という事もあり

個人的にはこの方の

ご発言をずっと待っていました

 

 

そうなんですよビックリマーク

 

若い方でもアレ予防接種の後

心筋炎や急性心不全で

 

急逝している方が

大勢いらっしゃいます

 

目の前で日々砂時計の砂が

ざらざらと落ちていくような

 

それを食い止められない

無力感がジワジワと

心に満ちてきますダウン

 

 

そしてゾッとした映像

哀し過ぎますえーん

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

こうした形で貴重な

水産資源をもヤラレル時代

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

せめて今、出来る事ベル

 

家族で海の恩恵を

一杯受け止め感謝する事ラブラブ

 

ビーチでアーシングして波

心と身体を健やかにする事

 

 

予防接種なんか打つより

自分の健康の為に

やれる事はいっぱいある

 

 

昨日も気温が上がり

お天気も良かったので

葉山へ行って来ました船

 

 

風が強かったですが

ワンちゃん達も大喜び飛び出すハート

 

ビーチでいっぱい

駆け回りましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
中々、写真に収まってくれない笑い泣き
 
 
 
ビーチで遊んだ後は
ラ・マーレでランチ音譜
 

 

 

 

お魚も一杯いただきましたうお座

 

  

 

 

 

 

お日様がポカポカで晴れ

日向ぼっこのワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 
 

 

 

 

 

家族で幸せな時間飛び出すハート

楽しい一日でしたもみじ

 

どうぞ良い週末をやしの木