【必見動画】参政党・神谷代表の会見 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

今日は新嘗祭おにぎり日本国旗

 

 

 

 

 

 

勤労感謝の日

とか言い始めたのは戦後

 

私達の文化をぶち壊す

GHQのお仕事ですねあせる

 

 

 

そしてまたまた

飛んで来たロケット

 

 

 

 

 

 

これ上差しが政治と言う物ビックリマーク

 

一見、対立しているかのようで

実は互いに便宜を図る

 

日本政府の支持率が下がれば

北朝鮮にロケットを依頼する

 

国民の耳目はそちらに向かう

 

民間の飛行機はフツ~に

離発着しているし

 

実際、誰も見たことないし

破片を回収した事もない

 

ミサイルってホントに

打ってんの??っていう話

 

バカを見るのは国民だけ

 

 

もうね、こんなお茶番で

私達の生活を脅かすのは

もう止めて貰いたいわ

 

 

 

さて参政党キラキラオレンジキラキラ

 

 

今回の騒動への神谷さんの

言葉、表情、ため息真顔

 

残念無念の想いがヒタヒタ

と伝わって来ますあせる

 

よくこんな工作をされても

その間に精力的に地方を回り

 

結果として着実に

地方議員さんが増えた

 

 

やっぱり神谷さんが

参政党をリードする体制しか

ないのでしょうね

 

 

政治はマジ複雑

魑魅魍魎が闊歩する伏魔殿

 

今回だって乗っ取られて

いたかもしれないと思うと

 

ゾッとしますわ驚き

 

 

動画内で語られている

イニシャルの意味はこちら下差し

 

 

G党=減税日本

(河村名古屋市長の政党)

 

K氏=河村市長

武田先生のお友達ビックリマーク

 

H氏=百田氏(日本保守党)

 

 

アタクシも単純に

日本保守党結党に期待し

 

ましたし、河村市長も

好感を持っておりました

 

自分の単純さに呆れ

ほとほと哀しいですえーん

 

 

武田先生&その一味は

参政党のお金と

集票力を当てにして

 

乗っ取る気満々メラメラ

だったのかも知れませんね

 

 

神谷さんのメッセージ

をどうぞご覧くださいませ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

さてアチラさん達

なんだか段々形勢が不利に

なって来ているみたい

 

年明け早々から

色々と世界が動き出しそう

 

来年は今年以上に

激しい変化変容の年に

なりそう!?

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 

どうぞ良い一日をもみじ

 

 

鴨川の里山の風景が美しかった