歯痛が左から右に移動したけれど、順調に快復♡やっぱり●●●はおススメよ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

昨夜、ふと空を見上げましたら

月が美しくて見惚れました

 

 

明日、月が蟹座かに座

満月を迎えるんですね満月

 

なんだかあっという間に

七草粥、鏡開き、あずき粥

 

 

皇居での歌会始が終われば

本当にお正月も終了

*これはあくまでアタクシの感覚ね

 

 

 

そしていよいよ今年の

象意が2月の節分以降

高まって行きます

 

 

このブログにお越しくださる

皆様は既に、備蓄をお始め

の方が多いのでしょうか

 

 

今月中にはある程度

目途を付け、後は

 

ローリングストック分の

お買い物を継続

 

というのが多くの

プレッパーさん達の

現在のフェーズ

 

 

ご体調を鑑みながら

どうぞご自身のペースを

 

大切になさって備蓄を

なさってみてください

 

 

 

アタクシは、何しろ

備蓄に頑張り過ぎたみたいで

 

この年明け早々に

歯痛に悩まされ

中々辛かったんですが

 

歯医者には行かないパンチ!

自分で出来る事から

始めようと決めましたパー

 

 


ふと思い立ちビックリマーク

天日塩で歯磨きしたり

 

一つまみの塩を

白湯に溶いて飲む

 

という事を

一日2回励行しましたら

 

 

キラキラキラキラ  歯  キラキラキラキラ


 

 

 

今回はこちらの塩を使いました

 

 

 

 

歯ブラシは柔らかタイプを使いました

 

 

 

 

 

 

お陰さまで

すっかり良くなりまして

有り難い事です

 

昨日はちょっと右奥に

痛みが出ましたが

 

それも程なく治まり

お塩さまさまです

 

 

 

キラキラ キラキラ  ダイヤモンド  キラキラキラキラ

 

 

 

誰しも体調を崩したり

病を得ると辛いものですが

 

それは実は自分の在り方を

見直すチャンス飛び出すハート

 

 

必ず、そうなるには原因が

あって、紛れもなくそれは

 

自分自身の在り方が

結果に出ているわけですから

 

 

 

私達は過去100年

石油由来の薬と西洋医学に

 

依存するように洗脳されて

来ています

*岩フェラーさんの仕業ねドクロ

 

 

もちろん外科的な物は

西洋医学が向いています

 

 

でもそれ以外は、今一度

 

自分自身の免疫力ビックリマーク

伝統的な方法を思い出す!!

 

その必要が有りそうですね

 

 

だって運び屋さんは

責任取らないそうですから

 

 

 

 

 

 

 

 

七草粥クローバー

 

 

 

コスモス   コスモス   コスモス