自由意志は一瞬にして無くなり『法的拘束力で強制』という修羅場が来る( ゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

こんにちは、クレア☆ゆきです

 

 

日本に米国CDCの出先機関が

出来ちゃったから

 

日本国民の生殺与奪の権利が

握られちゃうんだね叫び

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

さて、そうは言っても

 

新しい時代キラキラGOLDEN AGEへの

準備もまた着々と進捗中

 

あし あし あし

 

 

新たなスマートフォン

Qフォンスマホが地球上の全員に

配布される日も近いらしいおすましペガサス

 

baumさんのシェアベル

 

下矢印 下矢印 下矢印

 
 

 

 

 

 

 
 
そして、一部で言われているのが
7月4日米国独立記念日には
 
あの方が戻って来るとかぁ
 
*何回目だぁ~この噂ぁ~
 
 

 
 
 
 
さて7月10日の参院選へと
日々、党員が増えている参政党
 
その勢い止まらずの中
アタクシ、2度目のSL広場で
 
東京選挙区候補者
河西泉緒さんの生演説を拝聴
 
 
自称・泉緒吉侍
(みおきちざむらい)
 
銀座でクラブ2店舗経営
マスコミにも度々登場と
知名度もあるそうです

 

 
いきなり結論ですが
残念ながら
 
国政へと打って出るには
お力不足汗汗汗
 
 
 
なにしろ今回は
日本史上でも上位に来る一大事
 
幕末から明治期
第二次世界大戦期に次ぐ
国難の真っ只中台風
 
 
日本がこのままDSにやられて
国を失い世界統一国家へと
巻き込まれるかあせる
 
or
 
しっかりと踏み留まって
国体を保持できるのか日本
 
 
そんなとてもとても大切な
未来が掛かった大事な選挙戦
 
 
国内外の様々な流れ
真実の歴史を見極める眼力
 
それを踏まえた日本の未来像
大局を語れる方こそが相応しい
 
 
その点、参政党は
特に神5はしっかりしていて
安心して見ていられます
 
 
でもぉ…
 
このお侍さん残念ですが
ただの賑やかし…かな汗
 
 
 

左が河西泉緒候補

 

 

 

今日の演説では

クラブのお客様とのやり取りを

 

10代のギャルレベルの

語彙力で展開汗

 

タダのぶっちゃけトーク

 

 

銀座のクラブのママって

そんな感じなのかな…

 

アタクシが期待し過ぎ?

『黒皮の手帖』とか観過ぎか?

 

 

なんでも『合格したら』

*当選したら…の意味かな

常連客の方から

何かしらご褒美があるみたい

 

でもこれを、街頭演説で

ぶっちゃけなくてもね…

 

 

し、か、もえーん

 

政見放送があるという事を

知らなかった上に

 

その準備が大変ガーンでぇ~

という愚痴汗まで

 

どこを取ってもギャルギャル

あせる あせる あせる

 

 

個人的にはいたって

素直で気立ての良さそうな

カワイらしい方ですがラブラブ

 

 

やはり東京選挙区としての

器が欲しかったなぁ~えーん

 

正直、残念です…えーん

 

 

 

でもね、勿論

参政党ですから!!

 

 

今回は大好きな松田学先生は

お忙しくて登壇無しでしたが

 

吉野さんの演説は

やはり魂が籠っていて

素晴らしかったですよロケット

 

 

 

昨日の会場での様子下矢印

右端に赤い傘見えてますね

 

 

キラキラ目キラキラ

 

 
 
 
 
アタクシですニコ
 
 

 

 

では皆様良い一日を

 

 

 

乙女のトキメキ   おすましペガサス   やしの木

 

 

 

 

クローバーおススメの品クローバー