露とウク=神々と魔女の戦い、そして株価大暴落がこれから本番らしい(゚Д゚;) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

おはようございます

クレア☆ゆきです

 

 

今日も更新されている

感謝のソールヒーラーさんのシェア

 

いよいよ感が半端ないです

 

アップ 目 アップ 目 アップ

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

いつものように盛り沢山ですが

中でもアタクシが気になったのが

 

後半のこちらビックリマーク

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

ロシア軍のウクライナに居る悪魔軍関係との戦いについての興味がある話題を書かせて頂きます。


4. ウクライナの戦争は、双方が大量の呪文を唱え、霊的な力を呼び起こすという難解な方向に進んでいます。
 

地球上のすべての邪悪な力が最後の抵抗のためにウクライナの1つの場所に集まっていることは、ロシア連邦保安庁の情報者が状況を説明しています。

 

一方、カザリアンマフィアの魔女、悪魔崇拝者、ネオナチは、プーチンとロシアを治療するための呪文を40日間準備してきたと主張しています。

*治療するため…というのは、『退治』する為かな?



ウクライナに居る魔女はこの様な事を話しました。

 

”準備はできています。私たちの儀式は、初日から真剣な実践者たちのチームによって開発されました。私たちは多くの準備作業を行い、敵の防御を突破し、慎重に儀式を計画し、選択しました。”

 
これに対し、ロシア側は北部のシャーマンをすべて召集し、自然の神々にロシアを守ってもらうようにしたと、ロシア連邦保安庁の関係者は言いました。


ロシア正教会も、ウクライナ政府がロシア人に対して魔女や悪魔の儀式を利用していると公言している。正教会の司祭アンドリー・トカチョフ氏は、ウクライナには悪魔に助けを求めるしかないと語っています。ロシア人は、本当に悪魔崇拝者と戦っているという証拠をたくさん出しています。

(本当に見えない世界の力も使っている正しく世界第三戦争です!まさかその様な戦いもしているとは分かっていませんでした!)


露正教会キリル総主教が2020年に訪日 - 2019年10月25日, Sputnik ...




5.今日のアメリカ株式市場は2020年以来一日下げ幅が最大でした!ダウが-$981.36で$33,811.40の-2.82%になって、ナズダックが-$335.36で$12,839.29の-2.55%になりました。

 

これから本当の意味の株価大暴落が始まる気配がします!


6.今度は通貨リセットに関係しているロッドスチール氏がこの様な事を話していました!

”エリザベス女王の葬儀に必要なすべての機器を50%更新&拡張しました。これは、金に繋がった世界的なリセットから目をそらすためのイベントなのだろうか?"

又ニコラスベニアミン氏はこの様に書いていました。

”エリザベス女王の葬儀を準備中です!!!(この情報も葬儀が近いと言う証拠になると思います!)

 
7.最後にウエルスファーゴ銀行の内容で本日550人の住宅ローン関係銀行員を解雇されたそうです。

 

そしてこの解雇はウエルスファーゴ銀行がネサラ・ゲサラ法によって、住宅ローンが殆どなくなるのが分かっている為、解雇したと書いています。

 

これもネサラ・ゲサラ法の始まるのが目の前に来ているからこそ今日解雇したと思います!

 

~引用終り

 

クローバー  クローバー クローバー

 

 

もういよいよ大詰めという

事なのでしょう

 

 

エリザベス女王の葬儀

バイデン偽大統領辞任

 

この2つは以前から

マーカーと言われていて

 

この2つが報道されたら

それが新しい時代への合図

 

最初は混乱がありそうですが

シートベルトをしっかりと締めて

 

新しい時代の流れに

乗っかって行きましょうね

 

 

ではトランプ大統領のラリー

を見に行きまぁ~す