『生まれて来たくなかった』ことを思い出し♡浄化、癒し、そして統合へ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

もみじ「ハワイ島リトリートシェア会」ご感想もみじ
 
 
A様もみじ
 
ラヴァチューブの誘導瞑想では
 
『生まれてきたくなかった』という言葉を感じました
 
幼少期に戻ったくらいから
 
涙が止まらなくなりましたが
 
それは、生まれたくなかったのに
 
実際に生まれてきて
 
本当に寂しくて悲しい思いをすることが多く
 
私のその頃の心の声だったのかな?と感じました
 
そしてそれを思い出せて良かった
 
 
ヒナのヒーリングでは、母との関係の癒しが起こりました
 
私は小さい頃から、刹那的といいますか
 
悪い意味で聞き分けが良いというか
 
最初から諦めている部分が多いと自覚しているのですが
 
これを、母の関わり方による影響が大きいと感じていました
 
 
その悔しさが生きる力になった部分も大きいのですが
 
なんで この母・両親だったのだろう?と 未だに思うことがあり…

 

 
でも、ラヴァチューブ瞑想で
 
『生まれてきたくなかった』の気持ちを思い出せて
 
(ヒナの)ヒーリング中に

 

母だけのせいではなかった
 
と受け取りましたドキドキ
 
 
私は母とは一時的な絶縁
 
そして離婚の経験があるのですが
 
keikoさんの ご主人とのエピソードをお聞きして
 
私も憎しみの経験を共にしてくれた彼らに
 
感謝の気持ちを感じるようになりましたドキドキ
 
またひとつ母・父を許す機会になりましたキラキラ
 
 
離婚してから、本当は離婚しなくても
 
乗り越える道もあったことに気付いて
 
自分を責め続ける日々に突入したんですけどね
 
(10年以上かけて克服しました!)
 
(離婚をせずに)乗り越えた方の道を
 
Keikoさんに経験してもらって
 
その先を見せてもらったような気がして…
 
 
統合と言ったら大袈裟かもしれないけど
 
一つの経験の完了を感じたというか…
 
どちらが正しいとかではなく
 
 
(ある出来事がきっかけで・・・)
 
今までの自分との決別、恐れの手放しなのでは?と…
 
『生まれ変わり』を強く感じるようになり
 
昨年のマーメイドのワークショップに続き
 
私の生きづらさのようなものの
 
手放しのお手伝いをしていただいたようです
 
 
こちらは昨年のマーメイドワークショップ
 
 
 
また私たちに無償の愛を送り続けてくれている
 
地球へのワークを ご一緒させていただけたことに
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
本当にありがとうございました!
 
 
最後にご主人との関係を克服されて
 
深い愛を手にされたKeikoさんに
 
尊敬と 祝福 を送りますラブ
 
心から おめでとうございますクラッカー

 

 

{09E7957A-3668-474D-99CF-0093A9CD2712}

 

 

 

A様ドキドキ心に沁みるご感想を有難うございます

 

様々なご経験、消化しきれない感情を

 

身を切るような痛みと共に受け止めていらした

 

A様の誠実なお人柄がしみじみと伝わって来ます

 

 

人生は選択の連続ですが

 

仮にどちらを選んでも

 

A様の仰る通りに、その選択自体には

 

善悪や成否はありません

 

 

とはいえその後その選択を悔やんで

 

そしてその罪悪感を乗り越えたA様

 

 

その事実から目を逸らすことなく

 

ご自身を確かな目で見つめておられる

 

 

その誤魔化しのない真摯な思いが

 

ひたひたと心に沁み渡ります

 

 

また今回ご参加いただきましたのも

 

急にお休みが取れて・・・という経緯にも

 

導かれておられるのがアリアリと感じられます

 

 

A様が言及されておられるKeikoさんのお話とは

 

ハワイ島リトリートに参加している間に

 

みるみる意識の変容が起こり

 

癒しと浄化が進んだことで

 

離婚すら考えておられた

 

ご主人様とのご関係が

 

すっかり愛に満ち満ちたものに変わったドキドキ

 

ということなのですが

 

すぐそばにいてその変容を

 

目の当たりにした者として

 

その事実がこうしたエネルギーワークで

 

別の方の癒しと浄化と統合に繋がったことに

 

心からの感動を覚えますアップ

 

 

私もA様に心から感謝ドキドキと祝福虹を贈りますハイビスカス

 

 

{94642497-8D5D-4015-8DC3-7C968AA9E543}