奇跡の聖地”いのちの森・水輪”へ~エルフとしての目覚め | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

あれは昨年3月の事

 

まだ雪消え残る飯綱高原の

 

「奇跡の森・水輪」を一人訪ねました

 

*その時の記事は こちらピンク薔薇

 

 

 

 

 

同年5月、春の芽吹きの美しい『水輪』へと向かいました

 

*その時の記事は こちらピンク薔薇

 

 

 

 

 

そして3度目・・・

 

今度は昨年願った通りラブ

 

レムリアの皆様とご一緒ですハート

 

 

image

 

 

まだ帰って来たばかりで

 

この3日間の『エルフのリトリート』を語るには

 

余りにもハートが愛に満ち溢れていてハート

 

 

image

 

 

白樺の精霊であった自分を思いだしハート

 

この地球との繋がりを思い出せば思い出すほど

 

愛と光に満ち溢れていくキラキラそんな深い体験クローバー

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

素晴らしすぎる3日間音符

 

まだまだ言葉にするには早すぎるようですクローバー

 

 

image

 

 

ゆっくりと心の中から紡ぎ出して行くつもりです花束

 

 

image

 

 

今、確かに言えることは・・・

 

私は、幸せすぎる3日間を長野飯綱高原「水輪」で過ごしましたハート

 

ということ・・・クローバー

 

image

 

 

 

image

 

 

また何度でも戻りたい場所ですふんわりリボン

 

 

image