もやもや気分が、ワクワクの期待へ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

『特に現状に対して不満はないんですけど…

 

でも何か、う~ん・・・・』

 

鑑定をご希望された理由が今一つはっきりできないご様子のA様

 

なんだか「モヤモヤした気分」のよう

 

 

ホロスコープチャートを拝見しますと

 

あ~なるほど・・・・

 

A様どうやら本当の人生の目的が明確になる前段階におられるようです

 

まずは大きな「遺産」を受け取り

 

それを先々A様の本当の目的の為に変容させていくようです

 

 

でもねその本当の目的が実はA様の心の痛みと直結あせる

 

結果なんとも「モヤモヤ・マックスダウンな感覚でおられるごご様子なのです

 

 

途中カードリーディングも交えながら音譜鑑定の内容とばっちりリンクしてます恋の矢

 

 

ただしその心の痛みを正面から見つめた時

 

それはA様にとっても大きな人生のテーマになっていくはず

 

 

この3次元を生きることは

 

そうした痛みや苦しみ、葛藤にこそ

 

生まれて来た本当の目的が潜んでいたりするもの

 

世の中でオリジナルなご活躍をなさっておられる方

 

皆さまに共通している、それが『人生の仕組み』

 

 

例えば選手としては結果を出せず伸び悩んだ人も

 

だからこそ選手を育てるエキスパートになれたり

 

 

若い頃には使いこなせず苦労した分野は

 

年齢を重ね経験を重ねたことで

 

苦手だった星のエネルギーキラキラを使えるようになり

 

むしろ得意分野になるということはよくあることです虹

 

 

A様もまたそうした段階へと進み

 

いよいよ本当の人生の豊かさを受け取っていかれるようです

 

 

最後はご自身で引いていただきましたラブラブそれぞれにリンクして、より深いご理解がいただけますアップ

 

 

サロンでのご鑑定は1時間1万円でお承りしておりますが

 

ゆっくりとお話を伺っておりますと

 

気が付けば2時間にもなってしまいます

 

ゆめみる宝石サロンでのセッションは2時間まででしたら、延長料金はいただいておりません

 

 

ほとんどの場合、答えはクライアント様ご自身の中にありますから

 

ただしそれがフッと言葉になって出てくるのには時間が必要ですね

 

というわけで、今回も気が付けば2時間のセッション砂時計

 

「スッキリしましたふんわりウイング」とA様乙女のトキメキ

 

その一言が、とっても嬉しいですおすましペガサス

 

「いつの日かコラボしましょう虹とA

 

是非是非、実現しましょうね花束

 

宇宙に感謝しまぁ~す星空

 

 

お問い合わせ&お申し込みは こちら乙女のトキメキ