10/27開講<満>☆初めての西洋占星術講座開催☆それ、星に聞いてみよ♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

西洋占星術を習い始めて早くも3年半

今年から始めた鑑定も


お陰様で、のべ200名様を越え


益々楽しい西洋占星術星空






思えばムスメの子育てで悩んでいた時



ヒーリングとか全く受け付けてもらえない



私自身がどんなに意図しても


ムスメの様子はビクともしない


どうすりゃいいのか・・・


色んな方に相談しましたが


中々納得が行きません




そしてふと思い出しました目キラキラ



まだ若かったころ・・・


といってもそろそろ適齢期も過ぎ


行き遅れ感が漂い始め


(行き遅れなんて、今や死語べーっだ!


実家や、友人からお見合いを薦められたりしていた頃




我が母が知人の西洋占星術の先生に


私を観てもらったことがありました




『この方(アタクシ)結婚相手に出会う迄は


そりゃ~あれこれ、大変だけど・・・


(いかに大変だったかは、こちらビックリマーク



結婚さえしてしまえば、もう大丈夫恋の矢


婚期は30過ぎで、こんな風貌の人』



等々・・・・



とっても詳細にアタクシの結婚を鑑定してくれました



そして結果はドンピシャリアップ


寸分違わず、この人ですぅ~と納得



以来22年、お陰様で幸せに過ごしております







そしてその時に同時に言われたのが


『この方(アタクシ)先々、星占いを


お勉強すると良いのよね~』



いやいやしっぽフリフリ観て貰う方が気楽~


なんて思って忘れて台風



時はあっという間に過ぎ


結婚、子育て、中学受験等々


人並みに経験しながらの20年霧




あれはムスメが中学に上がった頃


今から4年ほど前・・・



中々ムスメのパーソナリティが理解できず


ぶつかることも増え始めて


色んな人に相談したり


ヒーリングを受けたり


結果何も変わらないどころか


母娘の関係は益々悪化パンチ!




私の育て方が悪かったのだわあせる


と自分を責め続け


ムスメの成長と共に益々


私や夫との価値観の違いに呆然とする日々




そんな只中、星が読めるようになって


改めてムスメのチャートを広げてみると


『あら~そういうことだったのねショック!




こりゃ~無駄な抵抗ですわぁドンッ



ホロスコープチャートはアカシックレコードから


この地球上で起こる分だけを取り出したもの







こんなプランで地球にやって来たんだから


この計画をやりたくて生まれて来たんだから




無駄な抵抗はおしまいにしましょう


そう納得して「母卒の旅」に出たのが昨秋



もう夢のような一人旅を満喫もみじ







そしてその後のムスメとの関係は・・・


順風満帆、円満至極とは冗談にも言えませんが


ただ星々との対話を重ねて


ちょっと未来へとチャートを進めてみますと




ムスメの風景が変容していくのが見えてきて


あ~ら不思議、ワクワクがこみ上げてくるのですアップ





こんな風に人生に指針を与えてくれた


大切なツールの一つ「西洋占星術」


有難いことに、先日初めてお伝えする機会を得ました



その日は乙女座の新月新月しかも金環日蝕キラキラ(南太平洋上)



そんな日に『はじめての西洋占星術講座ラブラブ




「なぜ今講座をご希望されましたか?」


「とっても納得がいったからです」とY様ブーケ1



以前鑑定をお受けいただいた時に



「なんでなの?


どうしてって思ってた事を


ヒーリングだとただ深みに嵌って行く感じでしたが


西洋占星術の鑑定を受けてとても納得しました」


とスッキリと腑に落ちたご様子音譜




ヒーリングはヒーリングの利点があり


それを必要としている時や状況がありますが


西洋占星術のような左脳的アプローチが


効果的な事もやっぱりあるのですラブラブ




身近であればある程、案外相手の事は見えていない




特に、家族には互いに我がままをぶつけがち



ましてや我が子となれば


「何故?私の価値観と違うことをこの子はしているのかしら?」


という事の繰り返しで、親子関係はグチャグチャにドンッ




そんな時に、客観的に星の意図を読み解くことで


な~んだそんなことだったのねぇ恋の矢とスッキリと腑に落ちます



人はそれぞれの真実と愛をしっかりと貫いています


目指しているところは同じでも、登山道が違うことはしばしば



それぞれの登山道を知ることで、分かり合えることもあるのです


私自身も経験済みのこのスッキリ感流れ星


星に聞いてみると簡単に分かっちゃうことありますよ~







クレア☆ゆきの『はじめての西洋占星術講座』ご案内



10月27日(木)ロケット決定キラキラ満席


ご希望の日時で個人レッスン恋の矢をお承り致しますクラッカー



あなたも4回の講座で出生図を読めるようになりましょうアップ



講座内容


1.12星座の表わす発達心理<個人から社会的存在へ>

2.12星座の仕組み<2区分、3区分、4区分>

3.10天体が意味するもの

4.星座×天体の解釈

5.12ハウスそれぞれのテーマとポラリティ

6.アスペクトとその解釈

7.出生図を読む


以上の内容を4回(月1~2回のペース)に分けて講義



・ 1回3時間/1万円


・ 再受講1回1時間半/5千円


・ 4回分前いただいた方には、西洋占星術鑑定1時間半

  通常1万円を半額の5千円キラキラにてご提供ブーケ1




虹こんな方におススメ虹


・ とにかく自分のホロスコープだけでも読めるようになりたい


・ 親子関係、夫婦関係など周囲の人の基本的なパーソナリティを知り関係改善に役立てたい


・ 今の宇宙予報を理解できるようになりたい



お問い合わせ&お申し込みは こちら ビックリマーク



<他の西洋占星術星空関連のメニュー>



宝石ブルー西洋占星術鑑定 1時間~1時間半/1万円


まずはじっくりと鑑定をお受けになりたい方へおススメ流れ星




宝石赤西洋占星術&カウンセリング講座 3時間/1万5千円


自分自身との付き合い方コスモスを知りたい方へおススメ虹


このメニューの詳細は こちら 音譜