月のしずくの大浄化☆レムリアン・マーメイドWS終了☆ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート






今回はマーメイド性たっぷりのシェル・キャンドル波




この夏2回目の鵠沼海岸でのWS



朝から「浄化」のメッセージがビックリマーク


出て来てくれたアロマオイルも


Purification=浄化波



う~んなんだかとってもパワフルな会になりそう



 



なにしろ9月1日の乙女座の新月新月


南太平洋辺りでは日蝕も観測できるそうで


これって最強の浄化のパワーアップ




そんなエネルギーの予感を受け取りつつ


9月9日の木星の天秤座入りを前に


開催した今回のワークショップ虹



当然、テーマは「大浄化波




不要となった感情


古いパターンの見直し


そろそろ卒業の人間関係






特に天秤座ですから


パートナーシップを見直して


より幸せな選択をしていくことがとっても大切



その覚悟を持って木星のエネルギーを


受け入れる為には



しっかりと手放し&浄化が必須前提


そうでなければ嫌な関係性が


更に増幅してしまうだけなのです


なぜなら木星はなんでも拡大するエネルギーですから



そんな宇宙模様を踏まえた上でのWS


もう見事に皆さんそんなモード


アリアリと、グイグイと浄化が進んだ会になりました


ビーチでのダンス&トーニング音譜





楽しいおしゃべりとランチキスマーク





瞑想後のシェアリングラブラブ




交換ヒーリング中音譜




カードリーディング中流れ星




終了後は、美味しいアイスクリームでしっかりとグラウンディング虹




8月の終わりの海はまだまだ温かくて


滑らかで、前回より水が綺麗だったのが印象的キラキラ



お天気も気温も程よくてラブラブ


いつまでも海に浸かっていたかったぁ波



海の浄化がたっぷりのWSキラキラ


ご参加の皆様ラブラブ!ありがとうございましたドキドキ









砂の温もりが心地ヨカッタですぅ音譜