大地の女神WSシェアリング会♡開催しましたぁ~ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


今日は、大地の女神WSシェアリング会を開催しましたラブラブ



先週のマリディアナ万美子さんの金沢でのWSのシェアリング虹




大地の女神は肉体を司る女神おとめ座


愛と豊かさの女神虹



繋がれば繋がるほど心の底から満ち足りた心地になれる女神ですキラキラ






勿論、金沢での万美子さんのWSを


再現するには、時間的にも力量も


不十分ではありますが・・・




ところがですよ・・・クラッカー


ご参加の皆さんのそのお力が


私に逆に元気を下さいましたラブラブ!




終始、パワフルなシェアリングに


ワクワクと豊かさ漲る会になりましたよアップ



皆さんラブラブ本当に素晴らしかったですクラッカー




こうした会で出会う方々は


ほとんどの場合


魂のお約束を果たすために


共に集っておられますキラキラ




そうしたお約束が果たされていく


そのご様子は美しくて美しくてキラキラ





ペアワークの後のシェアリングキラキラ大変な盛り上がりですぅアップ




幾つかの瞑想を通して


大地の女神エオハネとしっかりと繋がり


その豊かさを、その光を


皆様ラブラブしっかりとお受け取りでした虹




ペアワークをするにも意味があり


この時、この場で出会った事が


とっても価値あること、魂のお約束恋の矢



不思議な程、シンクロしていきます音譜





締めくくりにはレムリアン・カードラブラブピッタリなカードが来てくれました音譜




最後には皆で手をつなぎサークルを作り


クリスタルの神殿を共に立ち上げましたアップ


その神殿はいつでも訪れていかれる神殿です流れ星



そしてクリスタルボウルもご体験いただきましたよ~ブーケ1



皆さん、初めてとは思えない位


美しい音色が奏でられていましたぁ音譜




あっという間の3時間虹



アタクシも満ち足りた時を過ごさせていただきましたよラブラブ



ご参加の皆様コスモスありがとうございました虹