大地の女神WS in 金沢~豊かな豊かな2日間♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート




大地の女神WSの祭壇キラキラクリスタルやオルゴナイト、レムリアンカードの原画ラブラブ



1年前の同じ時期霧


万美子さんの「女神のお話会」


に参加する為訪れた金沢ラブラブ



金沢は、北陸新幹線開業への期待に満ち溢れていたクラッカー




昨年3月の金沢駅前



思えばあの頃、私は


私自身が思っていたよりも


切羽詰まっていたのだろうショック!




2時間のお話会でもイイから


万美子さんに会いたかったドキドキ




そしてお話会の前日


朝一番の便で小松空港に降り立ち


金沢市内へと向かうバスに乗り込む直前




ちょっと小走りだった私は


段差に足を取られ


荷物もろとも派手に転んで叫び


膝、手の甲、顔を痛打パンチ!




一瞬何が起こったか分からず


ビジネスマンで溢れるバス停前で


コンクリートの路面に身体を張りつけたまま


「私どうしたんだろうショック!」と考えていた



転んだと気が付いて


立ち上がってはみたけれど



膝や手の甲からは出血ガーン



なんとかバスに乗り込み

金沢駅では絆創膏やら


マキロン等を購入し手当をしたら


スコ~し、元気になったチョキ



早速、近江町市場へ向かい


金沢グルメを満喫ラブラブ




その夜は和倉温泉に泊まり


まだ痛む身体を名湯に浸した温泉



「大好きな金沢に来て・・・


なんでこんな目にあっているんだろう汗



湖のように凪いだ海を眺めながら


ぼんやりと思っていたしょぼん




穏やかな七尾湾




翌日の『女神のお話会』終了後


「万美子さん、アタシしょぼん


来て早々に、転んじゃってあせる



手放さなければいけない事があるみたいで」


と半べそをかきながら訴えると



「みんなそうよラブラブ」と女神の微笑みおとめ座



その慈愛に溢れるお声と笑顔は


今でもはっきりと思い出せる位


痛んだ身体と心に沁み込んだキラキラ





その後の私は


「母卒の旅」を経て


親としての自分の在り方を


徹底的に変えることになった



つまり親としてのエゴ


エゴからくる関わり方を


変えていった・・・霧





新幹線開業一周年のイベントで花火打ち上げ花火が上がってましたよ~ラブラブ





そして迎えた今回のWS音譜



万美子さんは更にパワーアップしてアップ


そしてとてもリラックスした印象虹



最初からグングン飛ばしていく感じロケット






笑顔が弾ける万美子さんラブラブ




ペアワークでは音譜


レムリアンシスターのmanaさんからのメッセージラブラブ




「ハートにぽっかりと穴が空いています


それは重責を手放した跡



そしてそれは大きな愛となって


いつか戻って来るでしょう・・・」





アンダラクリスタル・ハイヤーハートドキドキ




一年前、ジタバタと手放せずにいた「重責」は


他でもない私自身が


勝手に作り上げていた幻想霧




それでも、それはいつか


大きな愛となって帰って来てくれる虹



思ってもいなかったメッセージに


思考停止カギした程・・・



本当に有難すぎるメッセージでした流れ星





「アンダラねラブラブ」と声を掛けて下さり、ご一緒にパチリカメラ万美子さんもハイヤーハートをされてましたキラキラ






万美子さんからは他にも


地球のアセンションアップ


ライトボディ化のお話etc.



そうはいっても3次元の肉体や生活を


いかに大切にするか・・・




歌ありダンス有り、フィットネス有り


全身全霊で『女神のエネルギー』を体感アップ



ペアワークやシェアリングもたっぷりで


盛沢山の内容クラッカー感動と感謝虹でいっぱいになりました合格




24日のシェアリング会では


ばっちりと皆さんにシェアさせていただきますねチョキ


ご参加の皆様は、どうぞお楽しみにラブラブ






近江町市場・いきいき亭さんの海鮮丼ラブラブ