英国魔女術入門☆英国巡礼の旅<その8> | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート



ストーンヘンジ後は、ハリーポッタースタジオを見学


その後いよいよ20年ぶりのロンドンへ




小さなハリーポッターがいっぱいのスタジオ内




ロンドン市内へとバスが入っていくと


Finchely Road、St.John's Wood、Swiss Cottage、Hamstead、Golders Green


という道路標識が目に飛び込んできた




ロンドン北西部の住宅街


都心までは地下鉄で15分といったエリア


まるで狐につままれたようにポカ~ンとした



ここを通るとは全く予想だにしていなかった




偶然なのだけれど、この辺りはかつて私が学び暮したエリア


実に28年振りだ・・・



どこもかしこも、全く変わっていない


毎日乗り降りしたSt.John's Woodの駅も全く同じ



ハリーポッタースタジオでは完全にアウェイ感覚だったのに


まるでハリポタの魔法にかけられたかのよう



この日はハリポタの9 3/4プラットフォームのある


キングスクロス駅近くのホテル泊




映画では、お隣セントパンクラス駅がキングスクロス駅として登場



翌日の「英国魔女術入門」がいよいよ楽しみになってきた音譜







こちらが現代の魔女がオーナーの本屋さん


こちらの地下のお部屋で、魔女術入門が開催されました






スピリチュアル系の本がいっぱいキラキラ


店内のエネルギーが心地ヨカッタですラブラブ







柳、樫、等で出来ている杖キラキラ


どれも「軽くて重たい」



「愛」「勇気」等、目的別で使い分けをします






現代の魔女・クリスティーナさんラブラブ




Walk in the woods, look at the Moon


森を歩き霧、月を見上げてお月様




これは、クリスティーナさんが魔女修行を始めた頃に師匠に言われた言葉



つまり、魔女というのは小手先の技術ではなくて


自然と共に生きている毎日こそが最も大切だということ



だからこそ魔女の道具もまた、ごく当たり前な日常の物ばかり




実は、そういうお話を聞いている内に


ツアー仲間の中には、ウルウルとしている方々も



思い出しておられたのでしょうか


かつての魔女時代を・・・



それがハッキリとしたのが、この後に執り行われた魔女の儀式中



参加者全員で、円陣を組み


その内側でクリスティーナさんが、ほうきで場を清め


チャンティングを始めると・・・


丁度、向い合った位置にいらしたお二人が号泣あせる


(他にも、すすり上げておられる方々も)



後で伺うと、感情は動いてはいないのに


決壊したかのように涙があふれ出たとか波



ありありとしたヴィジョンもご覧になったそうですキラキラ



お話を伺っているだけで、感動ですアップ


共にその場に居られて、ホント有難かったですブーケ1






儀式の後に、記念撮影もしていただき、想定外の感動と共に書店を後にしました


詳細は、鏡先生のブログご参照ビックリマーク されたし




この後は、鏡先生ご案内で占星術関連のお店へ





アストロロジーショップ星空




アストロロジーショップでは、アロマポットとポーチを購入



その後の自由行動では、テムズ川の畔を散歩


トラファルガー広場近くのシャーロックホームズパブでお茶をして


新婚旅行以来のロンドンを懐かしんで




20年前、夫と訪れた懐かしのパブ音譜



2階には、ホームズの部屋が再現されています演劇



その夜は、ツアー最後のディナーナイフとフォーク


すっかり打ち解けた皆さんと大盛りクラッカー


楽しい夜を過ごせました夜の街






最終日の朝、美しい朝陽晴れ




そして最終日は、早朝、ヒースロー空港へ



ツアー中、ほとんど雨に降られなかった私達


(珍しいことだそうですドキドキ



この日の朝、空港へ向かうバスへと乗り込む時


キラキラのシャワーのような雨が、その瞬間だけ降ってきて



「祝福のようですね流れ星とはツアー仲間のお言葉ラブラブ




鏡先生のご人徳なのか・・・キラキラ


はたまた、魔法がかかっていたのか流れ星






あっという間の5日間台風


でもなんて濃密な5日間だったんだろう霧



書き始めましたら、予想以上に長くなってしまった今回の旅も今記事で終了カチンコ




ここまで、お読みいただいて心より感謝申し上げますブーケ1




振り返れば、31年前ペンザンスの駅から遠くに見えていたセントマイケルズマウント富士山


それが何かを知らずに、いつかは訪れたいと思っていた



2009年に衝撃的に出逢った大天使ミカエル天使


きっとずっとミカエルは、そばにいてくれたんだな~


そしてこうしたお仕事へと導いてくれたのだ


まるで大きな後ろ盾のように



金星=ヴィーナスキラキラもまた、行く先々でお出迎えしてくれた






正直に言って、こうした仕事をしていることを


今でも???という気持ちになることがある



でも魂は、ちゃんとその道を選び取って歩いて来たのだと


ハワイ、ギリシャ、英国の旅を通して


ここに辿り着いていることの意味を教えられたように感じた




レムリア、アトランティス、そしてアヴァロンへの旅


なんだか、まだまだ続きそう・・・



レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか-/アールズ出版


¥2,592
Amazon.co.jp




そして先日、10日ぶりに栄美子さんに再会


いつものお食事会仲間の智子さんと一緒に


ツアーの報告会&栄美子さんのお誕生日会音譜




東京駅近くの「イル・ギオットーネ」にてナイフとフォーク左が智子さんコスモス右が栄美子さんヒマワリ



お二人とは、2年半前にとある勉強会で知り合って


こうしてランチ会をしながら、交流が続いてラブラブ


栄美子さんとは、海外までご一緒するとは虹



50歳を過ぎてから始まったミラクルな日々キラキラ




’12年6月、レムリアン・ヒーリングに出会った時


丁度ピッタリ恋の矢3年前から


全ての魔法キラキラは始まっていたようです霧





レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット

¥1,620
Amazon.co.jp

2012年6月5日、「レムリアン・ヒーリング(R)」が出版されました虹