あまちゃん最終回の日に・・・ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

「あまちゃん最終回」の前日にハワイから帰国しました。


ハワイでも、あまちゃんは放映されておりますので、しっかり見ておりました。


そして9月28日あまちゃん最終回の日は、7時半にBS、8時に1チャンネル、9時半からBS一週間分再放送を見てとことんあまちゃんを堪能ラブラブ


午後からは、アタクシの姪、姉の長女の結婚式に時差ボケを堪えながら参列・・・キラキラ



レムリアの夢♡三か月で幸せ・愛され体質に急上昇 ☆彡


偶然にも、新郎は岩手県ご出身。


ご親族も岩手から上京しておられて。


新郎のおば様に当たられる方、新郎のお母様の妹君、


つまりアタクシと同じ立場になられる方とは、


自然と話も弾みまして音譜



「今日であまちゃんも最終回でしたね~」とおば様。


アタクシ思わず、


「あの~、じぇじぇじぇ~っておっしゃいますか?」と聞いちゃいました。


「うちの辺りはじぇじぇじぇ~なんて言わないです」ときっぱり。



地元は奥州市とのこと。


やはりあれは舞台となった海沿いのあの町特有と聞きました、はい。



とナットクしかけたその瞬間ベル



「うちの辺りは、じゃじゃじゃ~って言うんです」


ねっ?全然違うでしょ?といった雰囲気のおば様。



アタクシ正直、「???」。


違うのか、似てるのか・・・、めでたき日に議論をするなどもってのほか。



「違いますわ~、ええ」とお返事・・・。



何しろ、素朴で優しくて心温かいおば様ラブラブの、


おそらくはその岩手の県民性が、


伝わってきましたから霧



温もり溢れた結婚式と披露宴に、幸せな涙を一杯流して、


本当に満ち足りたひと時でしたドキドキ



レムリアの夢♡三か月で幸せ・愛され体質に急上昇 ☆彡

シャガールのレプリカの前で。