「今がタイミング」生まれ変わった気分♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

* K様(50代) 新月・遠隔ヒーリング3回コース  1回目

遠隔ヒーリングは初めてでしたが、クレアゆきさんの誠実な人柄に、安心してお任せしたいと思えました。

実際の遠隔ヒーリングは、どんなものか、ドキドキしながら待っていました。

宣言を始めた途端、サワサワと優しい風に撫でられているような感覚で、あまりの気持ち良さにそのまま爆睡してしまいました。


朝の目覚めはすっきりと、生まれ変わった気分

目に映るすべてが新しい体験、新しい感覚を呼び覚まします。

これから先の人生がとても楽しみです。


元々は、私がカードリーディング講座をゆきさんにお願いしていたのですが、急遽ゆきさんからの提案で遠隔ヒーリングを受けることになりました。

ゆきさんに「今はカードリーディング講座より、遠隔ヒーリングです。今がそのタイミングです。」と言われた時はピンときてませんでしたが。

そして8月終わりの対面セッションから私が経験した一連の体験は、クレアゆきさんとのご縁、この提案なくしては成し得なかったことです。

ゆきさんのお力に、とにかく感謝と感動で一杯です。


<K様のこれまでのご感想>


宝石ブルー傷ついたあの子はもういない


宝石緑故郷は走り続けたその果てで


宝石赤ゆきゆきて「あの子」の待つ故郷で



レムリアの夢♡三か月で幸せ・愛され体質に急上昇 ☆彡


K様、こちらこそありがとうございました、そして本当にお疲れ様でしたラブラブ


当初は、エンジェルカードともっと仲良くなりたい・・・とのお話でカードリーディング講座をとのご希望でしたが、ほどなく「今がタイミングです流れ星」のメッセージがふってきて、急遽遠隔ヒーリングのコースにご変更いただきました。


通常私の方からそうしたご提案は致しませんが、とにかく今はカードリーディング講座よりも、ヒーリングをと感じました。


果たしてそれは、K様の大いなる変化変容に昇華してくれて、私も正直ホッと致しましたお茶


4月から5か月間に月1回ほどのペースでセッションをお受けいただいて、ステップバイステップでここまで波動を上げていらっしゃったK様。


そしてついに迎えたこの大転換点アップ


全てが、その一点を境に大きくその流れを変えていったのです。


そこを無事しっかりと乗り越えて、文字通り「生まれ変わった」K様キラキラ


サポートしてくれたレムリアの女神たち波、天界のマスターたち、K様のハイヤーセルフ様、そしてもちろんK様に改めて深く御礼を申し上げます虹


そして、一つの大きな物語が完了した感のあるK様には、残り2回の遠隔ヒーリングを、対面セッションにお振り替えいただくことにいたしました。


こちらの新月・遠隔ヒーリング3回コースは、対面1回、遠隔ヒーリング3回のコースですが、


10月5日スタート分から、「あなただけのカスタマイズセッション 」にマイナーチェンジしております。


詳細はこちらベル