その夢は再生と誕生を意味して・・・ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


こんな夢を見ました。

車を運転していた母の異変に気づいたのは車に乗った直後。


母は体調を崩したというより、機能が止まった、壊れた感じで、目は開いてるのに体から力が抜けているようだった。


(中略)


今度は家の中で母が倒れてしまう。

倒れたまま動かない母を見て驚き、恐れ、途方に暮れ、悲しみ、嘆く私。

夢の中の母はとても痩せていて華奢だった。

すると、抱き上げた母は私の腕の中で赤ちゃんになっていた。

赤ちゃんになった母を抱きながら、頭の中では奇妙に思いつつも、割とそのまま赤ちゃんになった母を受け入れることができた。

それから、腕の中の赤ちゃんになった母を見つめて、これからはこの赤ちゃんを大切に愛情深く育てていこうと決意した私。

(中略)

不思議な不思議な、ちょっと素敵な優しい余韻のある夢・・・。

しばらくぶりで鮮明な夢を見ました。

激しい雷と土砂降りはずっと続き空は真っ暗。

まだ夢の余韻が其処彼処に感じられる朝に。

思い出すままに、書きながら思い出し、細部の感覚が蘇ります。


再生と誕生。

赤ちゃんになった母は本当に守ってあげたい、大切にしたい、愛の対象に変わっていて。

それを知ることができただけで、とても意味のある夢でした。


レムリアの夢♡三か月で幸せ・愛され体質に急上昇 ☆彡

K様は8月の終わりに対面セッションをお受け下さり、その後、本当に様々なシンクロと、明らかなメッセージを次々にお受け取りになっておられました。

そして遠隔ヒーリングの朝、今だかつて感じたことのない不思議な現実感と共にみたというのが、この夢。

今まで、あるがままを受け入れられないご自身にジレンマを感じておられたご様子だったK様。

しかしながら、ここにきて一気に浄化が加速して、過去のパターンから逆転、見事に本来のご自身の人生へと全てを再生させていく、そのプロセスがはっきりと感じられる、そんな夢ですね。

明らかにこれは、K様がしっかりと波動をアップなさり、新たな人生を歩み始めたことを象徴しているのでしょう。

ご自身のテーマを克服なさり、この素晴らしいステージを迎えられました虹

心からの祝福を贈りますブーケ1


そして、先日の帰省の際、はっきりとお受け取りになった「インナーチャイルドラブラブ」からのメッセージが、本当に素晴らしくて。

それはまた次回に・・・ クラッカー