01844: かぐら | *** Ayano's Life ***

01844: かぐら

2017.05.01


午前中はお仕事。雨もめっちゃ降ってたし。


午後はなんと雨がやんだので昼過ぎから2時間ほど滑ってきました~☆
ゲレンデ雪ある~!しかも空いてる~!

いつもは下旬頃でこの時期にはあまり来たことないので景色がガラリ!
ここのリフトが動いてるの初めて!
ダムに向かって滑ってる感じで気持ちいい~(o^-^o)

正面のコースはまだまだ軽く不整地って感じ!
人が少ないからかいつものボコボコにはまだなってませんでした!

正面を下から見上げるとこういう景色。
雪多くてまだまだ白い~♪

でも山を下りてくると麓は完全に春ですね~☆
このロープウェイからの景色も気持ちいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: