子供がなかなか寝てくれずイライラで当たってしまった。
まだ1歳7ヶ月の子に言っても分からないっていうの分かっててつい怒鳴ってしまう。

このままいったら虐待しちゃうんじゃないかって本気で悩むくらい…


そんなとき助けてくれる親は近くに住んでないし、旦那は仕事でいないし。



最近じゃ泣きながら寝る子供を見てそのときはやっと寝てくれた!って何の感情もなく自分の時間が取れたことの嬉しさで過ごすけど眠くなり寝室行って子供の寝顔見ると何で怒ってしまったんだろう…ごめんね。
て罪悪感ばかり。




今日もまた子供のとこ行ったらそう思うんだろうな…


ごめんね。
今日旦那に『死ねばいーのに』て言われた。
どーやって死ぬん?教えて?て聞いたら
『好きなようにどうぞ』だって。
仮にあたしが死んだら子供どーすんの?
あんたの親は仕事で忙しいしあんたも毎日帰宅するの夜遅くだよね。
保育園入れたとしても延長保育じゃおさまらないよ。

と言ってみたら、
『そんなん実家戻って、今の会社辞めて、定時までの会社で働くしどーにでもなるわ』
と軽々しく言われた。



死ねとか必要ないと思ってるなら離婚してくれたらいいのに…

離婚の離の字は絶対に出さない糞亭主。





おまえがひかれろよ

梅しゃんてどーゆう
人かも知らないくせに
やっちゃいましたw

つーちゃんごめんねw


夢だから許してね





てかあいつマジなんなの

てめーの嘘に飽き飽きして
会話しないんだろが。


なのに人の機嫌ばっか
うかがってほんとアホ

普通に無理だから!


謝るとかこれからどーする
とか言えないのかね…



しまいには
今日帰らないからって。

実家に帰るってことだろうけど
それ女が言う台詞じゃね?


女々しすぎる
ばか男。



あたしだって
実家が近ければ
あんたとなんか住んでないし
確実別居だったのにさ



マザコンほんと嫌!



育児協力一切なし!
今日帰ってこなきゃ犬の世話も
やらないことになるし。


本当に帰ってこなかったら
本気で離婚考えようかな。