おはようございます🌞

今朝は5時起きできました✨
テキスト15ページ分

応用テキスト 代理 完了
契約の種類と成立 に入りました

あと6冊もある〜白目〜


やはり5時に起きるとかなりはかどります口笛


昨夜はパパが夜勤で
子供たちと一緒に9時に就寝。

テレビで、スマホ寝落ちした睡眠の深さと
スマホ見ないでの睡眠の深さとでは
後者のほうが断然良い

というのをやっていて。

そんなことは百も承知なんだけど
どうしてもやってしまう…

というのは、まさに私。



毎晩寝るギリギリまでスマホみて
もうほんとにスマホ病。


目にも脳にもよくないであろうし
スマホばっか見てる姿を子供が見てるし
将来子供に注意できないや😅


元々育児面での理想は多々あったけど
もうそんな理想ばっか言ってらんねぇ!
と、ある意味開き直っております。

ほんとにやってらんない涙



昨夜は寝る1時間前から
スマホ見ないようにして寝たら
寝入りがちがう気がしました。


ただ、5歳3歳にはさまれて同じ布団で寝てたので
両方からはさみうちされ
体が痛くて夜中起きてすぐ寝られなくなり
結局スマホみてしまったけど😅
本末転倒w



朝 早起きするためにも
寝る前のスマホタイムはやめようと
思いましたてへぺろ


さて、朝ごはんの準備して
子供たち起こしに行きますハート