先週末
仲良しママ友ファミリーと
ディズニーランドに行ってきました

{1DC4E95B-E1F3-4F5E-BAFE-93E5B1D9E7CE}

パパは10年ぶり
私は7、8年ぶり
子供達は初めて!



{5607BF1E-5828-44FB-BA90-74CDE125205E}
妹同士 おソロのミニーちゃんセーターに❤️


久しぶり&日曜日&子連れ
ってことで、のんびり行きましょう〜


入ってすぐパレードを見ることができ

その後 お兄ちゃんたちが欲しがっていた
マックイーンのポップコーンに
ママたちが並んでる間に
パパとお兄ちゃんたちは
 トムソーヤのいかだ へ


{121EECDC-2AB9-40FB-94DC-379036F79444}
マックイーンゲットでご機嫌♫


みんなで 蒸気船
{2FEE7133-1ECE-4285-819E-263D113CFAA0}


ひよさん用にもう一個ポップコーンゲット✨
{99ADBCAC-8706-49F8-964E-763999195F63}

バクバク食べすぎじゃね?
って言ったら こんな顔www
一気に半分くらい食べてた…
{BF8ACC92-69EB-457F-8BCB-F2B8B3BDBDD7}
ちなみに2人乗りベビーカー とても良い!
コンパクトだから電車でもそこまで圧迫感ないし
普通の改札通れるし
げんさんほとんど歩いてくれたけど
荷物乗せられるし
私一人で子供2人を連れて出かける時には
なくてはならないベビーカーに!!
もっと早く買えばよかった…(^▽^;)




ウエスタンリバー鉄道 みんなで乗って

お昼はスープヌードル屋さんで食べて
トゥーンタウン方面へ移動

げんさん初のジェットコースター
{F04C58F6-69B5-484E-9E1D-2B108817D96C}
乗るまではノリノリで
動き始めたら
怖い!怖い!と固まってるあいだに
終わったそうですwww


ワンマンズドリームの抽選もあたって
ラッキーでした♫

プロジェクションマッピング✨
{A6F16A28-DDC5-4909-B9C4-7F7CFF24A6CF}

もはや 大爆発www
{DE1F604A-CCC6-4B52-8A35-30FF01AE8745}


夕方のプロジェクションマッピングが
終わったあとに
お土産買いに行ったら
ものすごい人の波で人酔い…
なんとか数点買って終了


夕飯を食べてたところから
エレクトリカルパレードを見て
外に出て駅に向かう途中で花火も見られて
大満足‼️

自宅に帰ったのは22時過ぎ!
初の遅い帰宅かな。

帰り途中でげんさんもひよさんも寝てたけど
パジャマの着替えと歯磨きだけは済ませて
即寝でした(≧▽≦)


今回は久しぶりすぎて
友達にいろいろ教えてもらってばかり

次はブログとかいろいろ調べて行こう〜
またすぐ行きたい❤️❤️❤️