2人の未来に沢山の幸があふれますように | 毎日が豊かでHappy♡(お休みします(^^))

毎日が豊かでHappy♡(お休みします(^^))

生きていると、いろんな出逢い、いろんな出来事があるけど、いつも楽しく前を向いて生きて行けたら良いですよね♪
自分の人生を生きる人体実験やってま~す。

Hello音譜

 

とんちゃんぶーぶーですラブラブ

 

黄色い花私のプロフィールはこちら黄色い花

 

 

 

三女から、近所のイタリアンに連れて行ってほしいと頼まれていたけど、なかなか予定が合わず、

 

 

日曜日の予定が無くなったので、無理を言って予約させて頂きました照れ

 

 

知り合いなので、いきなり彼と2人で行くのは恥ずかしく、

 

 

一度、私を交えて行っておきたかったそうですスター

 

 

安定に、毎週帰ってくる長女も交えて4人で行ってきました飛び出すハート

(夫→同僚と小豆島へ自転車 次女→仕事ハサミ

 

 

 

 

 

この所、彼が夜うちにいる日は、彼を送って行く時、彼との犬の散歩の時に私も誘う三女びっくり

 

 

彼も、面倒臭くないのかな~はてなマークと思うけど、黙って付き合ってくれている飛び出すハート

 

 

 

 

 

三女は、ずっと嘘つきだったのに笑い泣き 

 

 

ここに来て、私のように何でも言わなくて良いことまで(私がイライラして夫に文句言ってたとかキョロキョロ

 

 

オープンに話すから、お互い相手のことがよく分かるようになり、

 

 

とり繕う必要も無く、

 

 

楽に接することが出来ている。

 

 

 

 

もうすぐ、三女の誕生日なので、入籍するに当たり

 

 

婚姻届も一緒書いて、本籍はどこにしようとか、

 

 

健康保険の手続きとか・・・

 

 

決めてることを伝えてくれて、分からないことは聞いてくれて

 

 

何も心配することないウインク

 

 

大阪市のプレミアム商品券も一緒に申し込んだり爆  笑

 

 

私には娘しかいないけど、

 

 

もう、娘の彼ってだけでない、ちょっと私の世界にも入ってきて、

 

 

入籍後に2人で行く温泉旅行には「道中で食べるおにぎり作って。」と娘を介して甘えてくるびっくり

 

 

ちょっと、距離が近くなってきたニヤリ

 

 

こうやって、家族になっていくんですね~音符

 

 

 

 

ホント、お互いに一緒に居れる限り「いつも一緒ラブラブ」な感じで

 

 

三女がわがまま言っても、キツく言っても

 

 

彼が受け止めてくれていて喧嘩になるようなことないけど、

 

 

今後も、そういう状態が続くように、

 

 

彼に感謝をしつつ・・・

 

 

娘が目の前で彼のことを愚痴ったら、彼をかばい続けようと心に決めましたてへぺろ

 

 

 

 

みんな幸せ赤薔薇 みんな笑顔ゲラゲラ おめでとうキラキラ

今日も札束豊かラブラブで平和だなぁ天使